
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.07 (Wed)

残り実績2つ

円卓の生徒は相変わらず大村正が出ない日々は続きますが、ようやく素材が揃ってバールスレイヤーが2本目作成できたり、メインで使っているキャラ6人のLV平均が95以上になったことで「神の座」ラストで戦うボスキャラが強化されましたが、以前と攻略方法は変わってないのもあって苦労する事倒せて、残っていた実績の内1つを取得する事できました。

これで残りは「大村正」取得&「武器&防具のどれか一つの強化LVを99にする」の2つになりましたが、

「超運」と「超やりこみ」

は泣きそうになります><

プレイ時間は現在130時間は超えましたが、150時間ぐらいで前者は出てほしいですよ・・・

神の座ラスト」以外はかかったとしても2ターンキル確定(本編ラスボスとかなんて一番最初滅茶苦茶苦労したのに今になっては1ターンキル・・・)になってしまったから後は淡々と敵と戦うしかないだけに!!

とりあえず更新終わったらまたやってきます。




■サイトなど

OVERDRIVE PSPソフト『BEST HIT セレクション DEARDROPS DISTORTION』の発売が決定。

DL版の配信も決まったそうなので、2300円かな?

TYPE-MOON  TYPE-MOONブランド設立10周年を記念した初のイベント、「TYPE-MOON Fes.」開催告知。

詳細は後日だそうですが、どういうイベントをやるんだろ?

ねこねこソフト MMR日記&4コマ更新。

ポップンって書いちゃうのは大丈夫なんだろうか(某メーカー的な意味で)

ライアーソフト 屋上の百合霊さん

特典完成画像公開・サンプルボイス追加/「百合霊さんを探せ!」設置店舗追加 されていました。

TVアニメ ましろ色シンフォニー BD/DVD Vol.3情報。Android向けめざましアプリ発売。

人気のTVアニメ『ましろ色シンフォニー』より瀬名愛理と天羽みう、乾 紗凪が
Android向けめざましアプリに登場!

収録されたボイスはアニメ作品の内容に則したオリジナルで、すべて新規録り下ろし。
もちろん、アニメ本編同様に瀬名愛理役:小野涼子さん、天羽みう役:力丸乃りこさん、乾 紗凪役:吉田真弓さん
に演じていただきました。

1アプリで3キャラ分のボイスと画像をお楽しみいただけるお得な仕様です!


との事で、ぱにゃちゃんは無しですか(マテコラ

■ワンダーグーのtwitter記事で「eWonderGOOにて、PCソフト「D.C.3 ~ダ・カーポ3~ 限定版・通常版」の通販予約を開始致しました!描き下ろしB2タペストリーが特典となります。

ワングーがPCゲームで特典付けるの珍しいですね。

GA文庫 4月刊行情報。

・ありす×ユニバース -キャプテンはJK- 関 涼子 深崎暮人
・アリス×アカデミィ -彼女のついたウソ-  関 涼子 深崎暮人
・這いよれ! ニャル子さん9 逢空万太 狐印


ニャル子さんはすでにアニメイト限定版予約済みですが、関涼子さんの新作2冊出るとのことだから忘れずに買おうっと(関涼子さんはDUNAMIS15のシナリオ担当された方で、以前もGA文庫で1作品刊行されていました)

■Getchu.com記事

はつゆきさくら 特大タペストリーD 小坂井綾<先行販売分> 
はつゆきさくら タペストリーB 小坂井綾<先行販売分> 
はつゆきさくら ピローケースC 小坂井綾<先行販売分> 
はつゆきさくら カラーマグカップB 小坂井綾<先行販売分> 
はつゆきさくら モバイルフォンケース(4・4S対応)B 小坂井綾<先行販売分> 
はつゆきさくら モバイルステッカーB 小坂井綾<先行販売分> 
はつゆきさくら モバイルシール&ケースセットB 小坂井綾<先行販売分> 
はつゆきさくら 立体マウスパッド 東雲希 

先行販売グッズは本日〆切

だそうですー。

TVアニメ Fate/Zero×藍井エイル トリビュートアルバム「Prayer」[期間生産限定盤] 

収録曲情報やジャケット画像など掲載されていました。

キラリ☆南国小麦色~潮吹きパラダイスへようこそ!~ KAGUYAコレクション 

4月27日発売予定だそうです。

■ファミ通.com記事

『シムシティ』シリーズ最新作が発表! EA Game changersリポート【GDC 2012】

媒体がpCで来年発売予定だそうですが、PS3/Xbox360でも出てほしいですね。

『バイオハザード4』、『バイオハザード コード:ベロニカ 完全版』のDL版が配信決定
●同記事 電撃オンライン記事

PS3/Xbox360両方で配信されるそうですが、コード:ベロニカ 完全版もDL版出るんだ。

『PrincessEvangile Portable』が発売延期
●同記事 電撃オンライン記事

3月29日→4月12日発売予定に延期したそうですが、サイバーフロント作品延期率最近高いよ・・・

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

・けいおん→HD版をPS3で出すそうだけど、楽曲が1期寄りだから今更感が・・・

・女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。→クロスレビューに「キャラの肌の白身が強すぎてすこしみづらい」が書かれたっぽいんだ。サンプル画像の時点でこれ言われてただけに何でスタッフはこの点気にしなかったんだろ?

・イースマイル→DL配信だそうですが、このタイトルと内容(笑)


辺りが気になりましたが、けいおん!はPSP版とセーブデータ連動出きるみたいだからこそ、DL版出してVITAでもプレイ出来るようにしてほしいですね。

■スラマッパギ速報さま記事で「【エロゲ雑誌】PC Angel neo休刊の理由は社長が行方不明になってしまったらしいから

テレカやタペストリーなどの誌上通販物がまだ届いていないって・・・

■ゴールデンタイムズさま記事で「今週の『ニセコイ』が『らんま1/2』にそっくりな件

性別」についてはあのキャラが初登場した時点で読めていましたけど、段々とテンプレになりすぎてて微妙になってきてる部分ありますね・・・

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【デブ死亡】コーラから発がん性成分見つかる

コーラは飲めなくなって7~8年経過しているので味を忘れていたりな私です(汗)
15:45  |  円卓の生徒  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2012.03.06 (Tue)

安定してきたかな?

円卓の生徒は相変わらず大村正出ませんが、「神の座」の一番ラストで戦う敵に勝てない確率が高かったので与ダメージを増やすために1キャラのサブクラスをウィザードにして後衛3キャラ全員ウィザード(1キャラメインクラス、2キャラはサブクラス)持ちにしたら与ダメージ増加が無事出来ました。

それで3回程「神の座」挑戦したみた所、苦労する事なく安定して最後までいけるのが分かったから暫くは神の座に挑んでいって、いつか大村正をゲットしたい限りです。

これさえ出ればプレイ止めて迷宮クロスブラッド リローデッドや他の事が出来るだけに早く大村正出て・・・

P.S.

最後に残っていたキャラのソウルランク10イベントで選択肢があったのですが、

ネタバレ画像

何この悩み所な選択肢(笑)

選択肢を選んでも物語には全然影響しないけど、一番下のを選んでしまったらゲーム世界上で記録として一生残ってしまうので(汗)

物凄く悩んで真面目な回答にしちゃったけどいきなりな内容で驚きました。




■サイトなど

うろんなページ WORKING!!更新。

なんか見た事無いのが大量にあるな?と思ったら、

2/25よりサイトトラブルにてサイトが更新出来ない状態でした
(漫画はらくがき漫画のコーナーにて掲載しておりました)
現在は復旧しております。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。


こういう事でしたか。

■タワーレコードアニメ記事で「アニメ『緋色の欠片』放送局/日時公開 http://ow.ly/9rQUZ TOKYO MXの4/1(日)22時を皮切りに、札幌テレビ、福岡放送、読売テレビ、中京テレビ、キッズステーションにて放送。ニコニコ動画、バンダイチャンネルでの配信予定も #hiiro

ニコニコで先行上映やるから配信されるだろうと思ったらやっぱりニコニコで配信ある~♪

■Getchu.com記事

PCゲーム ギルティクラウン ロストクリスマス マキシシングル(仮称)/いとうかなこ、VERTUEUX 

4月25日発売予定って事でゲームより先にシングル出すんだ。

PCゲーム 魔法使いの夜 オリジナルサウンドトラック 

5月9日発売予定との事ですが、CD3枚組って事はゲームもそれなりにボリュームありそう?

発売してみないと作品のボリュームは分からないけど、大分前クリアするのに10時間とかユーザーから言われてましたし。

Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- ビジュアルファンブック TECH GIAN STYLE

トップページで気づきましたが、表紙画像公開されてたんですね。

■あみあみ記事

PS3 CHセレクション アガレスト戦記2[コンパイルハート]《05月予約》

メーカーの問い合わせに聞いてみたら

「CHセレクション アガレスト戦記2」につきましては、
2010年11月に発売された「アガレスト戦記2」の廉価版となります。
ゲームの内容につきましては、以前に発売されたものと同一になります。
何卒ご理解頂きます様お願い申し上げます。


との事でした。

【予約特典付き】 PSP BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND ダブルパック[アークシステムワークス]《05月予約》

格ゲーでダブルパックは珍しいですね。

■ファミ通.com記事

『重鉄騎』の発売日が2012年6月21日に決定【Spring Showcase 2012】

日本はいつ発売になるかな?

プレイした事はないけど前作の「鉄騎」は昔の友達で持っている方がいてコントローラーは見た事ある作品なので、気になってはいます。

PSP-3000ツートンカラーに新色“スカイブルー/マリンブルー”が登場
●同記事 電撃オンライン記事

もう少しスカイブルーの色合いが「水色」に近かったら良かったのになーって思っちゃう。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

・この部室は帰宅しない部が占拠しました。→ドラマCDはBOOST ONなだけに、ゲームの権利獲得してない可能性あるって事なのかな?

・「ロリポップチェーンソー」→主人公の声が機種によって違うそうですが、PVなどで声聴いた場合グラ同じだからこそ片方は違和感でそうですね。


辺りが気になりました。

追記→BOOSTONっぽいですね。あとDies iraeの移植版発売予定日決まったんだ

■はちま起稿さま記事で「バイオハザード15周年記念として、バイオ1~4がセットになった『15周年感謝パック』をPSストアで配信決定!

バイオ1~4はプレイした事ないので、こういうパック出るのは嬉しいけど、4のDL版新たにくるってことなのかな。

■やらおん!さま記事

DAIGO主演で『カードファイト!!ヴァンガード』実写ドラマ化決定! みもりんもでるぞおおお

まさかの実写化。

アニメの方は今回の決勝ほど結末が分かりきった試合は無い(誰が負ける&勝つかは決勝開始する前に分かりきっちゃってる)だけに、今やってる第2試合とこれからやる第3試合をどういう展開にしていくのか気になる所です。

『Fate/Zero』2ndシーズン4/7(土)MX・MBS他で放送開始! ビジュアルファンブックが今春に発売予定

BS11は1週間遅れなのは予想ついてるけど遅れても1~3日程度にしてほしかった><

■VIPPERな俺さま記事で「ドラえもんが声変わりしてからもう7年経過してる件
■同記事 働くモノニュースさま記事

もうそんなに経つんだ・・・

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【マジキチ】今日のテレホン人生相談の内容がヤバイwwwww

昨日これ知って驚きました。
16:14  |  円卓の生徒  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2012.03.05 (Mon)

やっと出た

昨日更新終わってからもひたすら円卓の生徒を進めていましたが、深夜にbambooさんのニコ生(一般ユーザーが電話で出演する番組でしたが、内容が内容だっただけに壁殴り代行現れていました)を聞きながら冥府潜っていたら

120305_010001.jpg

村正出た~♪

120305_010326.jpg

2166 or 2167個目の宝箱で出たみたい(戦闘時宝箱2個出現だった為どちらか)ですが、今まで村正関係の武器・防具が出ていなかっただけにようやく出てくれてうれしかったです(その後村正関係の防具も出てきました)

これで実績の一つが更に解禁された事で残り実績は

・とある条件を満たした後戦えるボスを倒す

・強化+99

・大村正

・ソウルレベル10(残り1キャラで現在そのキャラLV9)


の4つになりました。

大村正だけは完全な運、ソウルレベルを除く2つはやりこみ要素ですが、大村正以外にもランクSアイテムで出現一度もしていないのもあるだけに先は長いけどこの調子でまったりとやっていきたいと思います。




■サイトなど

Key

Flaming June「無敵のSoldier」ムービー公開されていました。

■シーガル@通販部のtwitter記事で「ライアーさんとの飲み会で二日酔いの私が告知いたします。 ライアーソフト「屋上の百合霊さん」描き下ろし複製色紙の完成版になります。こちらの希望通り手描き風に彩色してもらいました 【シーガルHP】http://www.seagull-jp.com/onlineshop.htm 

手描き風な彩色は良いな~。

■JOYSOUND記事で「願いゴト。/mao

3月25日に配信決まったそうですが、DAMでも配信されていない曲なだけにmaoさん曲がこの調子で増えてほしいです。

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

ものべの -MONOBENO- 初回版 (Lose) 2012/03/30 → 2012/04/27

が変更されていましたが、公式サイトによると

理由につきましては、主にスクリプト・デバックの遅れで、
このまま発売を強行すると完成度が低い状態でお届けする恐れが出てきたため、
ご迷惑をおかけいたします関係各所の皆様には重ね重ね恐縮ではありますが、
1ヶ月時間をいただいたことにより、完全な状態で商品をお届けしたいと考えておりますので
何卒ご了承いただけますよう宜しくお願い申し上げます。


との事で、それに伴い予約特典の18禁シーン増量(後日更に追加パッチでのシーン増量もあり)&応援バナー景品増加告知もしていました。

ピンポンパンポ~ン♪ TVアニメ「たまゆら」新情報は【NHK「クローズアップ現代」で特集】【ニコニコ生放送一挙放送】【未放映話の画像・あらすじ公開】の3本です

聖地巡礼をクローズアップ現代でやるのは知ってたけど、たまゆらの事をやるんだ。

■電撃オンライン記事で「【電撃乙女部】『TIGER & BUNNY』『ワンピース』など人気作の一番くじ&プライズ景品が満載! バンプレスト博覧会フォトレポート

ワイルドタイガーのこれ

どのぐらいのサイズになるんだろ?

■スラマッパギ速報さま記事で「【エロゲ】原画家梱枝りこさんの影武者が出現

梱枝りこさんの描き下ろしとは記載はしてなかったそうだけど、こういう売り方は悪すぎますね・・・

■ゴールデンタイムズさま記事で「【速報】 あのプーチンが泣く 「風が目にしみただけさ」
■同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

相変わらずかっこいい。

■ハムスター速報さま記事で「バイト先の店長とガチ口論になったwwwwww

続きが気になってしまうけど、こういう上司の下では働きたくないですね・・・
15:16  |  円卓の生徒  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2012.03.04 (Sun)

プレイ時間100時間突破

円卓の生徒を昨日プレイしたら、とうとうプレイ時間100時間超えました(1周目の約31時間含んでいますが)

120303_230558.jpg

100時間超えたって事でそろそろ後日談やらなきゃな~って思い昨日今日で「冥府の城」関係1段階目をクリアしたので2段階目発生してそれをクリアすればメインストーリーは完全に終わる事になりますが、これが終わったとしても果てしないやりこみ要素が待っているので頑張りたいと思います。

神の座」も↑の反転部分をクリアしたことで一番最後が解禁されましたが、ラストの戦う相手は強すぎて一度負けちゃって与えるダメージ大きくしたいな~って思ったら、1キャラのスペルをそういえば使ってないなーって思い使ってみたら無事に倒せてホッとしました。

でもこのラストの敵はとある条件を満たすと更に強くなるだけに実績も関わることだしいつか倒したい限りです。

その実績ですが

120304_141345.jpg

890/1000
33/41

と大分手に入ってはきたけど、運次第と超やりこみなのが含まれているだけに早い所「村正」「大村正」出て欲しい限りです><

P.S.

ハイスクールD×D 10巻・11巻読み終わりましたが、11巻の終わり方が無茶苦茶続き気になる展開だっただけに早く12巻読みたい限りです。




■サイトなど

ASa Project

「恋愛0キロメートル」の乃来亜が無料ブラウザゲーム「エロゲ大戦Ⅱ」に参戦決定したそうです。

暁WORKS 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』サイト更新。

CMムービー2&発売前人気投票結果発表公開されていました。

■twitter記事

●タワーレコードアニメ記事で「『ルパンIII世 vs 名探偵コナン』が再び金曜ロードショーに登場 http://ow.ly/9qEhK 初放送時に話題をさらったあの作品の再放送が決定。『ルパンIII世』は旧キャストにて、3/23(金)の放送です。

とのことですー。

●中澤工さん記事で「ルートダブル体験版プチ情報。体験版というと、序盤ちょっと遊べたり、ダイジェストになっていたりが普通だと思いますが、『普通じゃない規模』の体験版にする予定です。――続きます。 #rw_game

この後にもツイートされていましたが長めの文章だったので一番最初のみ紹介ですが、体験版公開確定はうれしい限り。

●HMVアニメ!記事で「ワンフェスで瞬殺だったボークス製【∀-brand『ましろ色シンフォニー』乾紗凪】が完全受注生産で再販。 http://ow.ly/9qGge 受注受付期間は3月3日~4月8日まで。欲しい方は見逃さぬよう! #mashiro_tv #wf2012w

欲しい方はお忘れなく~。

●ギルティクラウン記事で「3月6日の20時30分からの『ギルティクラウン・ニコ生特番』では、翌日に発売するオープニング・エンディングのカップリング曲も初オンエアー予定!お聴き逃しなく!詳しくはこちら: http://live.nicovideo.jp/gate/lv83195987 #guiltycrown

この時間は恐らく円卓の生徒プレイしてると思うのでBGM代わりにしようっと(昨日もTo Heart2のOVA一挙放送をBGM代わりにしてました)

■Getchu.com記事

ハイスクールD×D リアス・グレモリー おっぱいマウスパッド 

5月発売予定だそうです。

ハイスクールD×D 12 補習授業のヒーローズ 富士見ファンタジア文庫

4月になって早く読みたいよー!!

ハイスクールD×D 13 イッセーSOS<オリジナルアニメBlu-ray付限定版> 富士見ファンタジア文庫

価格が価格なのでどうしようか迷い中です。

TECH GIAN スーパープレリュード『D.C.III~ダ・カーポIII~』 

3月23日発売予定で

【特典】
●体験版収録DVD
●B2ポスター
●特製PRカード 『新聞部 シャルル&さら』さらにポスター絵を使用したテレホンカードを300名様にプレゼント!詳しくは本誌で!


との事です。

メディアランド記事

PS3 アスラズ ラース(封入特典付き) \3980
PS3 ネバーデッド \4080
PSP スパロボOGサーガ 魔装機神II (通常版)(メーカー特典付) \3180
VITA 塊魂 ノ・ビ~タ \2580
VITA モンスターレーダー \1680
VITA 真かまいたちの夜 11人目の訪問者 \2580
VITA 地獄の軍団 \2580
DS クイズプレゼンバラエティ Qさま!!DS \1980


特価ページ更新されていましたが、アスラズ ラースは値落ち早いですね。

■やらおん!さま記事で「ClariS初のイベント「BIRTHDAY☆パーティ」の開催決定! ただしClariS本人の出演は無し!  お、おう・・・

昨日twitterでこの情報見かけましたが、本人が出演しないイベントって盛り上がらないと思います・・・

■カゼタカ2ブログchさま記事で「涙 が  止 ま ら な か っ た  ゲ ー ム

パルフェが一番です。

■ハムスター速報さま記事で「タモリカレーをタモるよ!

カレー食べたくなってきた。

■働くモノニュースさま記事で「コミュ障が最も恐れる一言

胃がキリキリしそうになる(汗
15:39  |  円卓の生徒  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2012.03.03 (Sat)

一歩一歩

円卓の生徒 神の座巡りは昨日と変わらず目的のアイテムは出てきませんが、ようやく必要アイテムが揃ったことで「パールスレイヤー」作成する事もできましたし、神の座で強めの武器が1個出現したり、LVアップしたことで大分戦闘が楽になってきたので、そろそろ後日談を進めて神の座のロックかかっているのを解除しようかな?って思ったから更新終わってから少しずつ進めようと思います。

今日公開された「ドラクリオット 体験版」1時間ほどプレイしてみましたが、序盤の展開がどこかで見た事あるような?な展開だったり、病院の先生の「BL」要素は物凄くいらないと言うかこれを望む人が少ないのでは?(プレイ層は圧倒的に男性多いですし)って思いましたし、1時間プレイしてみてシナリオは気に入れないかな?って思いいったんプレイ止めました。

あと「ハイスクール D×D」は9巻まで読み終わりましたが読み進める内に更に続きが気になる展開になってきたので更新終わったら途中まで読んだ10巻を読みたいと思います。




■サイトなど

ASa Project

「恋愛0キロメートル」実咲の抱き枕カバーが新登場との事で通販予約開始されていました。

ALcot ハニカム 『1/2 summer』

開発者ブログ&店舗展開情報公開されていました。

AXL 「AXL 8th Product」

GRAPHICページ公開されていましたが、ここまでタイトルが未定のまま更新続いてるのは珍しいですね。

GIGA マテリアルブレイブ マスターUP。

マスターアップおめでとうございます&スタッフさま製作お疲れ様でした。

少し早いマスターアップだっただけに修正パッチが短期間で何度もでないといいですね・・・と思ってしまう。

propeller 東京バベル

キャラクターページ更新されていました。

SAGA PLANETS 【はつゆきさくら】 

カウントダウンボイス(発売後)公開&弾丸配布1、はつゆきさくら通信簿(2011.11)のイラスト掲載されていました。

みなとそふと みなとカーニバルWebサイト更。真剣で私に恋しなさい!Sページ更新。ホエールWebサイト更新。スタッフ日記を更新。

マジ恋S女性キャラ人気投票結果発表公開されていましたが、6位キャラは予想外すぎた。

■surge_concerto_PRのtwitter記事で「本日、ガストショップにて「Ciel nosurgeオリジナルコンボセット」の予約を開始しました!ガストショップオリジナルの限定商品もございます!是非ご覧下さい!http://p.tl/_bs5 #SCCiel

セットはドラマCDのみと珍しくセット内容が微妙なのはあれ?って思うけど、作品の性質上こういう風なるのは仕方ないかな。

サントラはDLC出揃った辺りになるのかな?

■Getchu.com記事

みんなが選んだ2011年NO.1ゲームは…?『Getchu.com 美少女ゲーム大賞2011』ユーザー投票結果発表!

総合1位・2位・3位・5位・8位・10位・11位が購入した作品でしたが、総合1~3位はプレイした作品だった事もあり1位作品は納得でした(2位作品は1周目から物語のメインヒロインルートにいけちゃう点はロックかけていてほしかったです。1周目からそのルートにいってしまっただけに・・・)

それにしても今年一番面白かったのは「LOVELY×CATION]ですね。

総合8位、シナリオ14位、システム2位、グラフィック6位、ミュージック8位、ムービー7位、キャラクター3位&5位&8位、エロ部門5位


と全部門15位以内に入ってて、システム部門に至ってはアリスソフトの大帝国に勝っており、キャラクターも3キャラランクインしているのは今作だけ(2キャラランクインは2作品ありますが)ってのには驚くばかりでしたね。

他気になったのは

・シナリオでiquid作品でランクインしていた
・システム部門は「ゲーム性」って部分でADV作品は特に何故これが評価されているんだろう?って思ってしまうのがあった(ストロベリーノーツはPITが評価されてランクインしているとか、こういう部分で評価されているのは分かりますけど、ユースティアなどはゲーム性あったっけ?)
・キャラクター2位キャラはシナリオにランクインしてない作品だった

などが気になりました。

ゲーム・発売日変更情報

・ずっとつくしてあげるの! (PeasSoft) 2012/03/30 → 2012/04/27

昨日体験版公開された作品が発売延期していましたが、ピースソフトは相変わらずどっちがメインなの?って思ってしまう・・・

過去作の時もWEBゲーム開催する時にゲーム延期していた事多いし。

TVアニメ 機動戦士ガンダムAGE 挿入歌「君と僕はそこにいた」/AiRI(UR@N) 

ジャケット画像公開されていましたが、AiRIさんのジャケットじゃなくてAGEの画像ですか。

Rita 10周年ベスト「MemoRia」/Rita 

ジャケット画像公開こちらもされていましたがいつの間にか収録曲も公開してたんだ。

■ファミ通.com記事

『パチパラ3D 大海物語2 ~パチプロ風雲録・花 希望と裏切りの学園生活~』“パチプロ風雲録”を公開

選択肢の画像1枚だけ掲載されていましたが、普通の選択肢にしか見えないので今回は鬼畜選択肢あるのかどうかが分からない(汗

それでもアイレムなら・・・アイレムならきっと何とかしてくれる(マテコラ

グレフがPS Vita参入第1弾『旋光の輪舞 新シリーズ(仮題)』を発表

シューティングはVITAにむいているんだろうか?と気になる所です。

据え置きの方がいいような?と思っちゃうだけに。

■アキバBlogさま記事で「【コラム・ネタ・お知らせ】 「Fate/Zero」BD-BOX いよいよ3月7日発売!このコラムでオリジナルエディションの一部を初公開クル━━(゚∀゚)━━!!!!

このモザイクかけられているチラシには一体何が書かれているのか気になりますね。

■スラマッパギ速報さま記事で「中古のエロゲはどこの通販で買うべきか

代引き500円は高い&住んでいる所の関係で届くまでに2日かかるけど、状態が書いている(時々状態良いはずが状態悪いの送られてくる時あるけど)分コムショップが一番中古で買う場合良いのでここにしています(新作の場合はトレーダー通販が未開封で買える可能性が高いですが)

でもコムショップの場合「中古価格が他の所と比べると高いのもあったり、何でこの販売価格でこの商品買取価格安いの?」っていうのも存在したり、時々販売価格の変動がおかしい時もあったりするのがネックですね。

ソフマップはコンビニ支払いできる分3000円以上だけど販売価格で買えるから良いのはあるけど、書いてる状態ランクがおかしい時がある(この前Xbox360ソフトであった)のはネックですね。

■はちま起稿さま記事で「『最もプラチナトロフィーが獲得されたPS3タイトル』TOP10が発表!1位は「アサシンクリード2」!

プラチナトロフィーは「アガレスト戦記ZERO」でしか取った事無いので、他にもいつか思いっきりはまれる作品に出会ってプラチナトロフィー獲得したい(Xbox360の実績システムもCoD4でしかコンプしたことないので増やしたい)

■やらおん!さま記事で「ママレード・ボーイ、フジテレビTWOにて4月2日(月)から再放送決定!

2 名前:なまえないよぉ~[sage] 投稿日:2012/03/03(土) 12:01:37.21 ID:Zyc2YEMu
なぜにフジ


参照→Wikipedia

アニメは東映動画制作で、朝日放送(ABC)・テレビ朝日(当時ANB)系(フルネット局)で1994年3月13日から1995年9月3日まで放送されたほか、系列外ではテレビ岩手(日本テレビ系列)、チューリップテレビ、山陰放送(いずれもTBS系列、後者はスポンサードネット)、クロスネット局ではテレビ宮崎(フジテレビ系列(メイン)・日本テレビ系列(NNNのみ)との3系列クロス)で時差ネット放送された。

テレ朝系列がメインでの放送だっただけに何故にフジで?って私も思いました。

■ハムスター速報さま記事で「婚活パーティヤバイwwwwwwwwwwww

経歴詐称は訴えられますし、女性の方が参加費安くてもあの価格でも参加者集まらない時がありますよ・・・

以前イベント手伝ったことあって色々と知ったせいか私は参加しないですね(対人関係苦手な部分もあるし)
17:35  |  円卓の生徒  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
