
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

ぱにゃちゃんにお土産

今日散歩で朝から弘前行って来て

09-10-25_09-45.jpg09-10-25_09-451.jpg

23日から開始された「菊と紅葉まつり」を見てきました。

ぱにゃちゃんを連れて行こうか朝迷いましたが、人が多くて写真を撮りづらいだろうなって思いお留守番させて一人で行ってきましたけど予想よりは人少なかったかな?(早めに行ったのと色々今日イベントやってた影響もありますが)って印象を受けたので来週仕事で弘前行くけどそのときは人多いといいなって思います。

09-10-25_09-43.jpg09-10-25_09-391.jpg

↑2枚も会場内で撮った写真で、左の「枠の中はすべてりんご」で、右は菊がたくさんでちゃんと針動いて時計としての機能もありでした。

見終わった後に街中色々うろつきながら自衛隊の市中パレードを見たり色々寄り道したけど目的の物を見つけられず、1時間半更に待つのがだるかったので、前から乗ってみたかった列車(510円通常よりかかりますが)に乗って市内に戻った後にペット関連商品取り扱っているお店行ってみたら

09-10-25_14-34.jpg

まぐろ&とりささみチーズ入り ねこ缶

が売っていたので衝動買いしちゃいました><

「まぐろ」が無ければもっと良かった(昨日のましろ色シンフォニーカウントダウン参照)のですがようやく見つけられたのでOKだなって思います。




コミュの方は2週目と3週目終了しましたが、2週目に関しては「平和」すぎてこの作品だと「いれなくてもよかったのでは?」って物凄く感じましたけど、3週目は新アバター登場したり、最後に日野亘さんらしいシナリオがあって安心したので、更に4週目でどういう風にルートが動くか楽しみです。




■サイトなど

コットンソフト

スタッフ日記更新されていました。

ぱれっと ましろ色シンフォニー カウントダウン更新。

発売まであと5日~

で、明日はあのキャラで確定なので明後日以降どうなるのかな?(ヒロインキャラのみの可能性高そうですが)

ピースソフト ソフマップ池袋開店記念。

10月30日から開催されるそうですが、この日は激戦区なだけに特に真・恋姫テレカはなくなるのはやそうかな?

暁WORKS  『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』人気投票結果発表。発売中カウントダウン更新。

1位キャラのページに壁紙公開されていました。

トオリミチ 空見て歩く日々更新。

メールフォームの事について書かれていました。

aaba ブログ更新。

今回のドリパでピースのお手伝いされているとの事です。

NECOTOXIN

お仕事情報などについて書かれていました。

うろんなページ WORKING!!更新。

フォーク見るとニャル子さん読んだ影響でであれを思い出しちゃう><

■basicchannelさま記事で「「TYPE-MOONエース vol.04」 12月下旬発売予定

 「魔法使いの夜」特集無し

との事でいつになったら出るのかな?

■今日もやられやくさま記事で「とうとう『けいおん!』のキャラ似のエロゲーがでたか

HPのゲームHPに猫耳してる常態のありますが、これは似てますね。

■はちま起稿さま記事で「松岡修造、動画サイトの自身のMAD作品に対し「こんなに一生懸命作ってくれて、感謝したいくらいだ。」

シャングリラはどこにありますか~って写真見て思っちゃいました(現在2週目後半まで進んでます)

■ファミ通.com記事で「『モンハン』のPSP用スピンオフ作品『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』が発表!

一体どういう感じになるのかな?

■VIPPERな俺さま記事で「誰になんと言われようと史上最高だと思うRPG

多分空の軌跡かな。

■ニュー速クオリティさま記事で「安藤美姫のコーチが「日本に原爆落としてぇ。日本人が大嫌い」と暴言

これ本当なら物凄く大問題になると思うだけにどうなんでしょうね?

■ハムスター速報さま記事で「軽いネトゲ廃人だった俺の昔

姉御かっこよすぎっ!!

考えて見たらネトゲやってた当時好きになった子(年下だけど行動力あって物凄くいい子)に引っ張られる形で一緒に色々やってただけに、こういう女性に弱いのかな?
18:56  |  コミュ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2009.10.24 (Sat)

インストール完了

午前11時ぐらいに

09-10-24_10-56.jpg

Windows7アップデートプログラムが届いてからファイルを色々バックアップ取った後にインストール始めて夕方ぐらいまで時間かかっちゃいましたが、

Win7インストール完了

無事にインストール終了しました。

ツール関係は1個だけインストール出来なかったのがありましたがそれは無くても困らない物なのは助かりましたけどやり方変えたら出来ると思うので更新終わって寝るまで色々試そうと思います。

09-10-24_15-21.jpg

↑はインストール中暇だったので久々にPSP版パンヤプレイしたら最後でイーグル取れなくて記録達成は出来ませんでしたが、久々にしては高記録出せた(このコースは簡単なコースです)ので少しずつ調子を取り戻してハイスコア達成できたらいいなって思います。

09-10-24_15-38.jpg09-10-24_15-41.jpg

↑も暇なときやった事で、「ハロウィン仕様アズ」と「猫3兄妹」をやってみましたがアズでもこのマントは大きかったのでもう少し小さいの探さないとな~って思ったので、明日朝から散歩で弘前行って来ようと思うので何かいいのがあったら買ってこようかなって思います(本当は十和田も行って来ようかなって思ってましたが、来月アスパムイベントやった場合そこが出店する可能性あったり、十和田行ったとしても時間との勝負になっちゃったりして迷ったらやばい事なるので弘前だけにしました)




あとコミュの1週目終了しましたが、アバター関係で省エネしすぎてバビロンが傷受けてないようにしか見えないCGで進行していったせいでキャラに感情移入し辛かったですし、7アップデートする前までプレイしてた2週目の●●●ルートもネタに走りすぎて退屈なシナリオに感じられているのでそろそろ話盛り上がってほしいなって思いました。

そんな訳で現状は「るい智>>ガチ乙女クインテット(今年唯一購入したあかべぇ系列作品)>>>コミュ」って感じの評価なので、コミュ4&5ルート目でかなりお話を盛り上げてくれる事を願うばかりです><




■サイトなど

AXL AXL 6th Product紹介ページにて先行バナーキャンペーン開催。

開催するのはいいのですが、メールアドレスしか書いてないので何を書いて送っていいのか特に初心者は困りそうですね。

一先ず私は「名前、バナー設置URL、メルアド」の3点を書いて↑の件をメールしたので何かしらの返信あるといいなって思います。

GIGA BALDRSKY Dive2 "RECORDARE"更新。

あと1ヶ月チョッとで発売日になりますが武器育てる時間なさそうです><

Leaf WHITE ALBUM2 リニューアル公開。

「製品情報/ストーリー/登場人物/雑誌掲載」が公開されていて、本格的に始動した感じですが、愛佳でいくの!!が12月に延期した事でどこまで発売延びるのかが不安ですね><

Ocelot  キャラクター追加&ビジュアルスタイル最新号公開のお知らせ。

レンバルトがようやく登場して声優変わらずなのでホッとしましたが、新キャラは次正式公開かな?

RococoWorks 「エアリィフェアリィ」サンプルボイス公開&とってもハラペーニョ追加。

あとでブログに追加して試して見ようと思います。

ぱれっと ましろ色シンフォニー カウントダウン更新。

発売まであと6日~。

みなとそふと まじこいページ:川神通信にて人気投票の結果発表。川神通信43回を追加、トップページ更新。

2位と3位は逆になるかと思ったらで驚きましたし4位にこのキャラがくるとは思いませんでした。

ライアーソフト 白光のヴァルーシア更新。

キャラクター&キャスト追加されていました。

そよそよそよよ

妄想が現実になったっていうのは物凄く驚きますね。

■オレ的ゲーム速報@刃さま記事

周辺機器メーカー激怒、Xbox360アップデートで非公式のメモリーユニットが使用不可能に

公式の周辺機器相変わらず高いですね・・・

『ファイナルファンタジー13』NEWスクリーンショット

アンチャーテッド2をプレイした影響か背景が安っぽく見えちゃいました><

■はちま起稿さま記事で「小売 「Xbox360は美少女ゲームとシューティングゲームはよく売れる、まるで昔のセガサターンのよう」

エロゲ移植がSONYゲーム機より360で出る率が最近は高いですからね~。

■ファミ通.com記事で「【映像配信】PSP版『イレブンアイズ クロスオーバー』のPVを先行公開

1月28日発売予定告知されていたので、彩音さんの先週発売したCDの12月24日は誤り確定しましたが1月28日発売予定になったの結構前だっただけに告知部分修正できたのでは?って思っただけに移植する気あるのかな?

PVに関しては微妙にネタバレチックな画像がありましたし曲もTears曲と比べれば曲が弱いのでその点が変に響かないといいなって思います。

■アキバBlogさま記事で「暁WORKS 「コミュ-黒い竜と優しい王国-」ほか、美少女ゲーム買取り10/23

るい智発売時は物凄く知名度低いメーカーだっただけにここまで知名度高くなるとはあの頃は全然思いませんでした。

■アルファルファモザイクさま記事で「ゲームキャラに恋して鬱になったことがある奴集合!

ゲームキャラじゃないですが、ネトゲやってた時に仲良かった子(その当時で私より年下で実年齢20歳↓で人妻)を本気で好きになってかなり自問自答した事を思い出しました><




OSを7にして初めてのブログ更新でしたが、画面下のWWWCやFirefoxが表示されてる場所にマウスのカーソルあわせるとイメージ画面表示されたりして若干使い辛い印象を受けたので私的にはVISTAの方が現時点では使いやすいなって印象を受けちゃいました。

単純にまだ慣れてない&設定でどうにかなりそうかもなので色々試してダメだったら戻そうかなって思います(ペイントも今までと全然違ってたりなど変わってる点かなりあるだけに)

ちなみに「Windows7でBasiLのBLESSはインストール&起動可能でした(一度目は何故か文章進めれなかったけど2回目は大丈夫でした)
19:13  |  コミュ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.10.23 (Fri)

直ってるのもあれば直ってないのもある

今日の朝に暁WORKS最新作「コミュ―黒い竜と優しい王国―」をプレイして体験版部分終了&その後約1時間ほどプレイした所まで進みました。

プレイしてみて体験版感想に書いた気になった点をメーカー宛てにメールした

・「偽メイドと騎士のキスシーン」→「偽メイドとHシーン」が急に場面変わった(場面変わる時に出るのがなかった)せいか、シナリオ中一番ここはあれ?って思いました。

・チンピラが倒した数が「テレビだと重症3人、死亡2人」、「実際は重症4人、死亡2人」だったのはスタッフミス?


っていう点は直っていたのでその点は良かったのですが、

CGの省エネは相変わらずですが、アバターがダメージ受けているのならその分の差分も描いてほしかったです。

の点は体験版から変わらずそのままだっただけに、アバターのイベントCG増やすのもいいけどこういう細やかな点まで気を配ってほしかったなって思いました。

まだ個別には入ってないのでいまの「まったり」からどういう風に物語が動くか分からなくて続き気になってるので、更新終わったら寝るまでプレイしてこようと思います。

あと「Windows7無償アップグレードキットが昨日発送」されたので、明日届いたらデータ色々バックアップしてOSを7に変えようと思います。

なおもし明日21時半以降にブログ更新してなかったら何らかの不具合発生してあたふたしてると思ってください。

P.S.

まだ発送されてないので安心は出来ないですが、今日の朝に数年間ずっと探していた物が中古にあってそれを注文出来たのでストックされている破損の後の幸運のジンクスが発動しました。

残り1個破損のストックがありますが次は一体何がくるのか気になるところです。





■サイトなど

ensemble 「花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ」の発売日公開。スタッフ日記更新。

来年1月29日発売予定って事で今年出さないんですね。

Innocent Grey 503なりやすいです。 クロウカシス 公式サイト色々更新。

体験版公開されましたが、やる暇ないのでDLしただけで終わってます><

Ocelot  『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援バナーキャンペーン開始。

●バナーを貼って下さった方の中から抽選で

 「作家・榊一郎先生による直筆サイン入り書籍」
 「原画家・神奈月昇による直筆イラスト色紙」(キャラ指定権付き)

 を各2名さま、合計4名さまにプレゼント! 
 

との事です。

後で貼ろうと思いますが先日色々追加したのでバナー増えちゃいますけど、今回のバナーでレンバルトがいるから登場確定しましたが???なキャラは一体何者?

ねこねこソフト MMR日記更新。

10周年おめでとうございます~。

ぱれっと ましろ色シンフォニー カウントダウンボイス・背景公開。

発売まであと7日~

ですが、ぱんにゃ担当回用意してる事を願ってます!!

ま~まれぇど キスと魔王と紅茶』ページ更新。

キスまおミニミニ劇場特別編公開されていました。

暁WORKS 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』カウントダウンボイス更新。

発売中~。

プロップ DL On-line更新。

半額セールで「カタハネ」と「ひなたぼっこ」があるので、近々買おうと思います(ポイント2000ポイントチョッと無料で手に入ってるので1個は無料で買えたり)

高田初美の徒然日記。

こういうお店中々青森無いのでいつか行ってみたいです><

うろんなページ WORKING!!更新。

このキャラが気を使うのは物凄く異常!!

■オレ的ゲーム速報@刃さま記事

『スターオーシャン4』の開発者曰く「シリーズを支えてきてくれたPSユーザーの方に作品を遊んでいただきたい。

それ以上に、シリーズを支えてきてくれたPSユーザーの方に、シリーズの締めくくりとなる作品を遊んでいただきたい。

なら初めからPS3で出してればいいじゃんって物凄く思いますね。

韓国『スラムダンクオンライン』を開発中

作者がちゃんと関わっているのならすぐに口出す事も出来ますしそれなりの物が出来そうかな?って思いましたが何で日本じゃなくて韓国で開発なんだろ?(ネトゲに関しては韓国の方が歴史ありますが)

■今日もやられやくさま記事で「『そらのおとしもの』、『生徒会の一存』がPSPとDSでゲーム化するようです

真冬がアニメ中でMHP2Gプレイしているのに何でDSで発売なんだろ?

■Getchu.com記事で

彼女×彼女×彼女 ドキドキPack!

メーカー死亡したはずなのになんで「ωstar」からの発売なんだろ?

PCゲーム商品情報変更

Dies iraeが12月25日発売予定との事で、怒りの日体験者用の無料版は12月18日辺りに公開かな?

■ファミ通.com記事

シェア争いに異変あり!? 相次ぐハードの値下げによる効果を検証する

値下げした事で効果は出てますがPS3薄型中古が大量に出てるのを見てるだけに、これからソフトをどれだけ出せるかですね。

『ペルソナ3ポータブル』クリエーター’s BLOG 【第7回】副島 成記氏

5000円分すでにチャージしてるのでDL版で購入するつもりですがやる暇全然ありません(汗)

『プリニー ~オレが主人公でイイんスか?~』廉価版が発売、続編の情報も
●同記事 電撃オンライン記事

ベスト版の定価が2079円で驚きました。

■アキバBlogさま記事で「「ラヴクラフトの死後70年が過ぎ、クトゥルー神話はとんでもない境地に達した」

ニャル子さんもぶっ飛んでるので今年は変な方向いってますね。

■アキバOSさま記事で「今回は「ヤッちゃうゾ!!」 ゲーマーズ本店10月30日深夜販売の告知

来週はましろぱんにゃ色×2、キスまおの2つ購入予定なので早くコミュプレイしないと(汗)

■オタロードBlogさま記事で「小島あきらさんの新作コミック「わ!」と「まなびや」が同時に発売

今色々プレイするの&読むの溜まってるので明日はメイト行かず近いうちの購入にしようと思います。

■カナ速さま記事で「エロゲデビューにお勧めのゲームは?

偶にはお勧めしない物

・Dies irae(怒りの日版)→おとなしく12月の完全版を買うのをお勧め。
・タユタマ→1週だけならいいですが複数プレイって考えるとあまりお勧めできないので。
・春色桜瀬→初心者は大丈夫かもしれないですが、私自身はシナリオあわなくて去年唯一ギブアップした作品なので。

・パルフェ→これ最初にやっちゃうと他が満足出来ないので色々やった後の方がいいのでお勧めしません。


パルフェは一番お勧めですが↑なような事がある(私自身色々変わったキッカケにもなりましたし)ので私的に一番お勧めできないです><

■ハムスター速報さま記事で「生き返ってほしい人を一人挙げるとしたら誰ですか?

幼稚園の頃の園長先生が生き返ってほしいです(特に短大時代にこの思い一番強かったです)

■痛いニュースさま記事で「スライムに酷似した北海道土産“しずく君” 販売店「当店オリジナルです」
■同記事 日刊スレッドガイドさま記事

滅茶苦茶アウトー!!
19:23  |  コミュ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.08.10 (Mon)

コミュ―黒い竜と優しい王国― 体験版

今日の朝に昨日までの続きをプレイして、暁WORKS最新作「コミュ―黒い竜と優しい王国―」体験版プレイ終了しましたが、るい智も長かったけどこちらも長くて若干音切っちゃった所ありましたけど約5時間ほどで体験版は終わりました。

個人的にはるい智の体験版と同じぐらい日野亘さんのこれでもかってぐらい人を選ぶシナリオの方が良かったですけど今回は多少抑えられながらいつもの感じが残っていたのでその点は良かったですが、るい智のイメージが強すぎて「真雪が桜坂かいさんが演じてるせいで茜子、紅緒が見た目的にこより」を想像しちゃう事があったのでその点は仕方ないですけどこの点は少しずつ慣れていきたい所です><

あと、CGの省エネは相変わらずですが、アバターがダメージ受けているのならその分の差分も描いてほしかったです。

■シナリオについて■

・「つの系統のアバター」と「つのクラスからなる接続者」って部分と5年前に起こった「カルト集団の教祖以下86名爆死」の数字が偶然なのか秘密があるのかどうか。

・シナリオ中に出てきたURLクリックするとファイルDL出来るのは驚きました(FireFoxなどのプラウザ使用でURL入力だとダメでした)

・真雪の「うそつき」設定が体験版では見れなかったのは残念。

・「偽メイドと騎士のキスシーン」→「偽メイドとHシーン」が急に場面変わった(場面変わる時に出るのがなかった)せいか、シナリオ中一番ここはあれ?って思いました。

・チンピラが倒した数が「テレビだと重症3人、死亡2人」、「実際は重症4人、死亡2人」だったのはスタッフミス?

・装填した5つの真ん中部分は開いてるけど何か秘密がある?


などなど色々気になる点が多かったです。

物語の伏線として出てきた「一色ヒカルさんの声でどこへ行きたい?」と問いかけるシーンが何回もありましたがここは物語の最重要部分でもあるのでどういう風に伏線回収するか楽しみです。

体験版で比べた場合はるい智の方がインパクトが↑ですが、物語として楽しめましたしラストの終わらせ方も続きが気になる終わり方で続きが気になりますけど、

・キャラが多い(公式未掲載キャラも存在)のでるい智みたいにほとんど登場しないキャラが出る可能性ありそう

のは一番心配ですし、

おまけルート(一番長いとの話)

がどういう風な形になるのか気になりますし、

体験版ラストで流れる挿入歌ムービー内で「フェミニストなはずの暁人が偽メイドと一緒にパートナーのカゴメに対して銃を向けている(銃持ってるのはチンピラだけなだけにアバター持ち同士の戦争に巻き込まれた事についてなのかアバター世界の根幹にカゴメが関わってるのかな?って思いましたし、カゴメの立ち位置は一体どうなるんでしょうね?)のは物凄く違和感感じた」

のでどういう風に物語が進行していくかや、覇王の最終的な目的が一体何なのかが気になるところです(ラストの覇王の台詞は腐った脳内変換すると危険な事なっちゃいますが…

今の所は購入確定のつもりでいますし、早期予約キャンペーン&応援バナーキャンペーンが近日中に公開予定との事なのでどちらも開催されたら期間内に申し込みしようと思います。

それと今回は予約特典が前回とは違い結奈のCDなので、サントラの発売を望んでいますが挿入歌ムービーでエレガ曲情報見てお金かけすぎてこれは予約特典は辛いな~って感じました。

09-08-10_06-39.jpg

コーラスに東京混声合唱団

起用は驚きましたし、曲良かったので単体でのこのムービー公開&CD化されるといいなって思います。

P.S.

明日は仕事終わってから会議があるのでいつもより物凄く更新遅れて22時~23時台の更新になると思います。





■サイトなど

BasiL BasiLスタッフブログ「徒然バジル」オープン。夏季休業のお知らせ。

12~18日まで夏季休業だそうです。

ETERNAL 「Nega0(ネガゼロ)」 発売延期に伴うお知らせとお詫び。

 この度、平成21年8月28日(金)の発売を予定しておりました弊社の“ETERNAL”ブランドの新作「Nega0(ネガゼロ)」におきまして、印刷物に不適切な表現があることがわかりました。 発売予定日が近づいているこの時期に、大変恐縮では御座いますが、実際の発売日を翌月の9月25日(金)へ延期させて頂く事をご連絡申し上げます。

との事ですが、9月25日より前に発売出来るような?って思っちゃいました。

GIGA BALDRSKY Dive1 "LostMemory" 通常版発売決定。

9月18日発売予定だそうです。

Lump of Sugar タユタマ -It's happy days- 河合アメリの誕生日ボイス追加。

お誕生日おめでと~。

Navel 『SHUFFLE! Essence+』 キャラクター紹介更新。イベント情報『コミックマーケット76』更新。

カレハ、リシアンサス、ネリネにサンプルボイス・キャスト情報追加されていましたが、声優変更とかはなってないですね。

あかべぇそふとつぅ 『W.L.O.世界恋愛機構L.L.S.』公式サイト更新。

主題歌『Dreamin'』公開されていました。

ねこねこソフト MMR日記更新。

コミケの通販の振替〆切ですが、
明日の火曜日(11日)までとなっておりますっ。


との事でまだの方は忘れずにです~。

みなとそふと まじこいカウントダウンボイス

まだ昨日のままですが、発売まであと18日~。

ライアーソフト 夏季休業のお知らせ。

12日~14日まで夏季休業でお休みされるそうです。

PlayStation Store

11作品のPSPタイトルがDL販売開始されていましたが、一部は3990円と高いのがありますね。

Atelier Tiv artworks

夏コミでH2SO4の所でTivさんがお手伝いしながら2種類のイラストハガキを無料配布されるそうです。

Snow Ring

Dmyoさんのサークルの夏コミ情報掲載されていました。

■MOONPHASE雑記様記事で「高津カリノ「WORKING!!」TVアニメ化決定!公式サイトオープン!

正式に告知されていましたがドラマCDから声優変更なんですね…

セキレイの方も2期決まったそうですが、「」関係辺りまではやりそうかな?

■オレ的ゲーム速報@刃さま記事

『FF13』の発売を中止して、『FF14』を早く出せという人も結構いるようだ。

13はグラフィック関係の点があるのでもう一度体験版を発売前に出さないとユーザーは不安な部分ありますし、ネトゲの場合は有料ですけどはまる人はとことん長くプレイ可能なゲームになりますからね(11同様廃仕様になると思いますが)

『のびのびBOY』のダウンロード数は約10万本らしい

よく分からないゲームすぎて買ったけど全然遊んでないです。

■はちま起稿さま記事で「海外の通販サイトでPS3本体の値下げが始まる

海外値下げしても日本はしないって事もあるので一体どうなるんでしょうね?

■Getchu.com記事

デモムービー公開!「ましろ色シンフォニー」(プレムービー)

体験版プレイしたらムービーみるようにしようと思います(信用しているシナリオライターさんの作品以外は極力プレイするまでは情報もちたくないので)

『とある科学の超電磁砲』OP/ED曲決定!「TVアニメ とある科学の超電磁砲(レールガン) OPテーマ「only my railgun」/fripSide、EDテーマ「タイトル未定」/ELISA」

OPの方がどういう風になるのか気になるところです。

●本日より予約開始。「ハチミツ乙女blossomdays」/「BALDR SKY Dive1“LostMemory” 通常版」/「夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- 通常版」/「夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue- for PC 通常版」/「痕-きずあと- 通常版」

瑠璃色に関しては中古価格がそれ以下で買えちゃうだけにあまり売れないかもしれないですね。

■コナミスタイル記事で「ゲーム2本を選んでお買い得&特典付き!KONAMIゲームバイキング2スタート! 

今回のラインナップは比較的良い感じですね。

■ファミ通.com記事で「『428 ~封鎖された渋谷で~』PSP版&プレイステーション3版予約特典DVD『428 PREMIUM FAN DISC』について開発者に直撃

予約はしてますが、シナリオが私にあうといいな~。

■電撃オンライン記事で「『ルミナスアーク3アイズ』発表! 公式サイトもプレオープン

1が簡単すぎてシナリオがベタすぎたから、2は買ってないだけに3も買わない可能性高そうです。

■オタロードBlogさま記事

ここ数日の閲覧不具合、サイトが重い件につきまして。(サーバーを間借りさせて頂けるお話しも募集)

前から何度か繋がらなかったりしてましたが、不具合起きてたそうです。

ソフマップザウルス1 7月の月間売上げランキング 「今回はすごいデッドヒート」 1位と2位は一本差

一本差ってのは珍しすぎですね。

アルファルファモザイクさま記事で「ガンプラを母親に処分された男が自殺しようと自宅に放火
■同記事 痛いニュースさま記事 日刊スレッドガイドさま記事

どのぐらいの量あったんでしょうね?

■ニュー速VIPブログさま記事で「新規訪問営業スタッフ 時給:244万円

年収でも介護とか保育士などより高い気が…

■働くモノニュースさま記事で「のりピー効果で情報7daysが30.4%でメシウマwww

こち亀は2桁いってたんですね。
20:36  |  コミュ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP | 
