スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.10 (Mon)

やっと超せた~♪

あいうぉんちゅー4BFX

ようやくDMPCEでI want you 4bFXHD譜面を96.0%超えの96.6%達成出来たのであとは特に目標決めてなかったのでゆっくりプレイ曲数解禁しながら目標を考えたいと思います。(目標はあるけど現在の私の腕だと条件達成できない状態な目標はありますけど…)

あとリトルビッグプラネットなんですが、「ポッド内で左側の惑星が何やっても3つとも0から数字が増えない」のは前から直らないままなのは変わりませんが、昨日プレイしたら気付いたんですけど「アップロードしてる自作ステージが私は2つあって片方はちゃんとタグ付いてるのに片方のステージは一切タグが付いてないっていうバグが発生(←の件は他の人も発生してたり)」したり、「他のPS3ゲームでは一切起きずリトルビッグプラネットでしか起こってない症状なんですがPSボタン押してゲーム終了しようとしたら暫くお待ちくださいが表示された後PS3が強制的に電源落ちて再起動するっていうのがこれで3度目が起きたり」と正直勘弁してほしいバグが発生してました…

最初に書いた惑星以外の2つはソニー側に問い合わせして現在回答待ちですけどこの回答次第ではLBPプレイするの止めようかなって思います。

元々2作目作った後は全然アイディアが浮かんで無いのもあるんですけど、他人がアップロードしたステージプレイしても、私が作ったステージは何度もテストプレイしてバグ無くしてからアップロードしてるのも影響して、開始直後にオブジェクトの落下や破壊に巻き込まれて1死するステージとかオブジェクトの破壊音がプレイ中に鳴り響いたりなど沢山の人がプレイしてる作品ですらテストプレイちゃんとしたのか疑問に思うようなステージとかが多くて(中にはちゃんとテストプレイして作りこまれてる作品もありますけど)プレイしても全然面白いと感じれなくなってるので、ソニー側がどう対応してくれるのかゆっくり待ちたいと思います。




■サイトなど

BlackCyc 『フルメタルBOX』単体動作版「EXTRAVAGANZA~末路の果てに~」のサンプルCG公開。

公式通販で予約したのは先日ソフマップの方が安かったりデジタルコンテンツが気になったのでキャンセルしちゃいましたが、元々作品は苦手要素多いのでデンカレ目的での購入でしたけどソフで予約しようか迷い始めてきました。

FOUNTAINHEAD 『ちぇいすと☆ちぇいすっ!』予約キャンペーン受付を締め切り。STAFFを更新。

オフィシャル通販は11月21日までですが、通販ページ見た感じだとオフィシャルは予約キャンペーン特典これから注文したとしても付かない可能性ありそうかな?

minori 最新作『 eden* 』発表のお知らせ。

壁紙も1枚公開されていました。

終末のお話みたいですけど、公式にはまだストーリーなど書いてないので一体どういう展開になるんでしょうね。

Ricotta ドリパ大阪情報更新。

無料配布は14時45分から行うそうですが東京凄かったみたいなだけに大阪も凄そうかな?

ぱれっと ましろ色シンフォニー 4コマ漫画公開。

コマの台詞が右から左に読む形からいきなり左から右に読む形に切り替わるせいかさくらシュトラッセの時の4コマより分かりづらくなりましたね><

NECOTOXIN 告知やお知らせ色々更新。

今後のイベントについてや同人活動など色々書かれていましたが、本出せるようになったら書店委託したいって書かれてたのは通販利用になっちゃう私とすればうれしい限りです。

■ファミ通.com記事

百合の少女×ドS女装少年のコメディ『まりあ†ほりっく』がテレビアニメ化!

作者作品の破天荒遊戯がダイジェストアニメだったせいか出来が不安ですけど、まだ3巻までしか出てないから流石に大丈夫かな?

豪華出演者の夢のスペシャルライブ“Live 5pb.2008”が2008年11月22日に開催される

Asrielの新曲がロングなのかどうかが気になります。

■アキバBlogさま記事で「プロデューサーがアイドル喰っちゃう美少女ゲーム アイマスSP風パケ見本

先日に引き続き今回も紹介していただきありがとうございました。

このパッケージは物凄くほしいですね。

■アルファルファモザイクさま記事で「かがみ、つかさ、かがみ、つかさ、柊大家族♪

>かなりの確率で重さで判断出来るようになりました。

知り合いの店員さんが欲しがってた物を過去に重さでサーチして見事に私は引き当てた事ありましたがその時は相手が喜んで抱きつかれた事あったの思い出しました。



異性じゃなくて同性ですけどね><

■カゼタカ2ブログchさま記事で「原作を劣化させた糞アニメで一番ひどかったの決めろ

・この青空に約束を
・神曲奏界ポリフォニカ

ですね。

前者はラストにあれ持ってきてるからまだいいですけど、後者に関してはキネ版から声優総入れ替えなど色々と酷かっただけに…

■ニュー速クオリティさま記事で「車が売れないので半額で販売 → 売れない 通常価格に戻して1台買うともう1台プレゼント → 爆売れ

値段あまり変わらないような?

■ニュースウォッチ2ちゃんねるさま記事で「何で田舎のバスは整理券を取らなきゃいけないの?

整理券の番号違うだけで全然料金違いますからね。

■何でもありんすさま記事

【世界仰天ニュース】人知を超えた満員列車…パキスタン(画像あり)

乗車率500%ぐらいいってるかな?

【米国】強盗「金を出せ」→セブンイレブン店員「イヤだね。私を撃つか、店から出て行くかどっちかにしろ」→強盗逃走

アメリカでこの発言は凄すぎですね。

■痛いニュースさま記事

「おたく、何屋さん?」 マクロスF公式痛車が警察に職質される

青森でも普通に痛車見るぐらい広まってますけど、公式のが職質は珍しいですね。

実写版「ドラゴンボール」、悟空が大猿化した姿がかなり変
●同記事 日刊スレッドガイドさま記事

これは酷すぎ…

漫画の人気キャラが非処女と判明してヲタ騒然…「単行本全部捨てる」と漏らすファンも

あると思ったらやっぱり記事内の149画像ありました。

日刊スレッドガイドさま記事で「初音ミクのコスプレをしたアニヲタのキックボクサーが圧勝で新王者に 名前は「長島☆自演乙☆雄一郎」

すごっ!!
19:40  |  LBP  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

さあ次は100%を(殴)

>ましろ色シンフォニー 4コマ漫画
無駄に冷静なぱんにゃに吹いた(笑)

>整理券の番号違うだけで全然料金違いますからね。
うちのあたりは150円~1400円ですから(笑)

>すごっ!!
「キックの鬼」はこの人見てどう思ってるんだろう・・・(^_^;;;
カーフ | 2008年11月10日(月) 20:54 | URL | コメント編集

>ひどかったアニメ
本当にひどいアニメは1話すら見ずに、
数分で見るのやめちゃうなぁ(笑。
アフロ | 2008年11月11日(火) 00:30 | URL | コメント編集

>カーフさん
100%はかなり辛いですが簡単な曲なら運良ければだせるかもです。

ぱんにゃが人気投票で項目にあった場合人気でそうですしぬいぐるみ出して欲しいなって思ってたりです。

うちの所も似たような物で遠くの街行くのなら下手すれば2000円超えるかもしれないです(合併のせいで青森市っていう範囲が広くなったので)

ポスターもかなり目立ってるだけにあまりいい気持ちはしてないかもですね。

>アフロさん
瑠璃色の超作画崩壊回は確か数分で見るのやめた気がします(汗9
桜 | 2008年11月11日(火) 18:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
