スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.07 (Fri)

2作目アップ

リトルビッグプラネットの自作コース2つ目をここ最近作ってて、昨日は気が付いたら後半部分の残りを製作しながら1個のバグを探したりしてたら3時間経過してて焦りましたが、

2作目

今日帰ってきてからほんの少し調整してバグも取っ払えたので2つ目のコースをアップしました。

2nd create.JPN」って名前でアップしましたが、後半部分は3つのラインで物置けるのに気が付いたら最初の段階から2つのライン埋めちゃってて1つのラインでしか行動出来ないようにいつの間にかしちゃってたので、そのまま1つのラインで作るようにしましたがライン使えなくすると制限はありますけどやれる事が更に今までより増えそうなので、3作目のアイディアが浮かんだらまた作りたいなって思います。(今は正直ネタ切れ…)

DMPCE10万コンボ

DMPCEの方はようやく10万コンボ達成出来て、残ってるアイテム全解禁まで733曲前後プレイ必要なので気ながにこっちは進めていきたいと思います。

P.S.
昨日カラオケDAMの記事で「忘却の剣」がカラオケDAMで配信されてほしいな~って書きましたけどDAMのページよく見たら11月25日に配信されますねというか完全ボケてました…

先月の月次更新で月間アニメ見て配信決定した事ブログにも書いてましたね><




■WEB拍手レス

11月6日21:39 漆黒のシャルノスのインタビューが載っていますよ

情報ありがとうございます~。インタビューを見たら更にプレイしたい気持ちが強くなっちゃいました><




■サイトなど

BasiL 「それは舞い散る桜のように 完全版」商品紹介ページ更新。(リンク先ページ1個移動すると音流れます)

ダウンロードページに発売日チラシが追加されていました。

Black Cyc 『フルメタルBOX』単体動作版「EXTRAVAGANZA~末路の果てに~」の主題歌公開。応援バナーキャンペーン実施。

デンカレ曲相変わらず音かっこよすぎですし、このショートVerからロングやアレンジになったらどう変わるか楽しみです。

FOUNTAINHEAD 『ちぇいすと☆ちぇいすっ!』HP更新。

イベントCGにテキスト5本追加されたりと色々更新されていました。

Innocent Grey 珈琲貴族さんがブログを開設。

ブログ見たらオリジナル含め色々イラスト掲載されていました。

KUR-MAR-TER 『新ジャンル えすでれっ!!』踏まれたいSッ娘ランキングを開始。

1位はあのキャラになるような?って思っちゃいましたが、最終結果が予想とあってるといいなって思います。

light スタッフ日記更新。

相変わらずDies iraeのキャラの掛け合い楽しすぎる。

Lillian ティンクル☆くるせいだーす発売後人気投票結果を公開。

アフロさんの所で開催されたのと全然違う結果でしたが、公式はネタバレコメントが掲載されてる可能性ありますので見る際はご注意ください~。

minori minori 新作発表のお知らせ。「ebullient future」PVストリーミング中。

珍しくTGじゃなく10日発売予定のコンプティークに新作情報が初報で掲載されるそうです。

Ricotta キルタイムコミュニケーション・ノベライズ「プリンセスラバー!」情報。

表紙イラストのテレカと、こもりけいのサインが入った特製ポストカード封入の限定版もあるそうで11月29日発売予定との事。

Sphere ヨスガノソラ CMムービーその2公開。店舗特典更新。

若干繋がり悪くなってるのでご注意ください~。

エウシュリー 幻燐の姫将軍DL版のダウンロード販売を開始。

3990円と若干高めですが、この調子だと戦女神1もDL版出るかもしれないかな?

キャラメルBOX とっぱら発売記念壁紙更新。

第6弾とかかれてますが第7弾公開されています(先週も第5弾だけど第6弾公開)のでさっき問い合わせフォーラムでメールしときました。

コットンソフト 四暗刻第104局更新。11月壁紙公開。

ちょこファンやってないからネタ分からない><

ライアーソフト 漆黒のシャルノスHP更新。

応援イラストで笑っちゃいました。

暁WORKS 『DEVILS DEVEL CONCEPT』HP更新。

壁紙公開されていました。

G線上の魔王PRESENTSハルと栄一のハル★イチBANG×2 第1回配信されましたが…

サーバーが弱いからある意味予想通りでしたが現状聴く事難しい状態なってます。

Ultimate A-Style2 第一弾コンテンツ、『Ultimate A-Style2』MEGAMIX公開。

視聴のみ可能でした。

■Getchu.com記事で「君が呼ぶ、メギドの丘で」ムービー公開されたけど…

12月26日に発売延期だそうです。

「闘神都市III」と一緒に買う人はある意味プレイ時間取れるから助かるかもですが1回の延期だけで出るといいですね。

で結局3週間連続RPG物発売はユミナも延期しちゃったから1作品だけになっちゃいましたね。

あとムービー見てみたら日付が12月26日になってますし3Dグラフィック見た感じ書いてるスペックよりPCスペック必要な気が?って思っちゃいましたし、1キャラがアザラシ妖精に見える><

■ファミ通.com記事

【動画配信】『恋する乙女と守護の楯 -The shield of AIGIS-(ザ シールド オブ アイギス)』の最新PVをお届け
■同記事 Getchu.com記事 電撃オンライン記事

アルケミなので様子見しますが、いくら原作と同じ長谷川藍さんが書かれるといっても規制でどこまでシナリオが変わるかが心配です><

【ゲームハード販売台数、ハード別ソフト販売割合】 集計期間:2008年10月20日~10月26日

来週は確定でDSiがトップ立ちますね。

■電撃オンライン記事で「【3分ランキング】クレイジーでイカしたボーダレスACT『GTA』が首位を獲得!

昨日TSUTAYA見た時LBPの通常版在庫あったのでCMがもうチョッとゲームの内容わかりやすいのにしてれば売れ行き変わってたのかな?(β評価やニコニコに上がってる動画とかでのネット上の口コミで売れたような部分ありますし)

JOYSOUNDリアルタイムリクエスト 更新。

Asriel曲が13曲一挙に投票可能になっていました。

■MOONPHASE雑記さま記事

TVA「ティアーズ・トゥ・ティアラ」2009年春より放送開始予定!

アクアプラスフェスタでの初公開と思ってたら雑誌の方が先でしたが、1月からホワイトアルバム2クールやってTtT2クールやるって事かな?

TVA「みなみけ 第3期(仮)」2009年1月よりテレビ東京系にて毎週日曜深夜1時30分放送開始予定!

アスリードなのでまたモブキャラは黒い状態かな?

■アキバBlogさま記事で「コミックマーケット75カタログ 予約開始

CD-ROM版えれっとさんの特典ですか><

■ゲーム板見るよ!さま記事で「んでスクウェアに何をリメイクしてほしい訳?

ゼノギアスはリメイクしてほしいですけどゲームアーカイブスに来たって事は無理っぽいかな。

■ニュースウォッチ2ちゃんねるさま記事で「おまえら本の整理ってどうしてる?

棚やばくなる前に最近は将来的にあとは読まないなっていう本を売って処分してます。

■何でもありんすさま記事で「【社会】大阪・堺市立図書館の「ボーイズラブ(BL)」小説5500冊は不適切? 議論白熱

18歳未満の人に貸し出ししないそうですが、親の貸し出しカード借りて借りようとする人現れるような?
20:19  |  LBP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

>踏まれたいSッ娘ランキング
まったくみんなMなんだからぁ(笑)

>四暗刻第104局
これでいいのかレコンのメインヒロインって感じです(笑)

>んでスクウェアに何をリメイクしてほしい訳?
・・・α(古すぎ爆)
・・・水晶の龍(まて爆)
カーフ | 2008年11月07日(金) 22:00 | URL | コメント編集

>カーフさん
ゲーム自体ヒロインがS属性持ちゲームですからね~。

レコンのメインヒロインの印象があれ見て若干イメージ変わっちゃいました。

ごめんなさいその2作は知らないです><
桜 | 2008年11月08日(土) 17:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
