スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.06 (Thu)

またメンテって…

リトルビッグプラネット公式サイトの左下にあるメンテ情報見たら

メンテナンス実施のお知らせ

下記日程にてゲームサーバーのメンテナンスを実施いたします。
該当の時間帯はオンラインモードへの接続が出来ません。
ご利用中の皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。
■2008年11月6日(木) 午後5時 ~ 7日(金) 午前2時


昨日はメンテ無しで相当サーバーやばくなってて、0時過ぎぐらいまでPS3起動した時に自動ログインにしてますけどそれすら出来ない状態なってて結局昨日は友達とメッセで話してて終わっちゃいましたけど、このメンテでサーバー環境ちゃんとなってほしいなって思います><

サーバーエラー続くようならモチベーションの問題で作る意欲も沸かなくなりますし自作コース作る意味もなくなるのに、今日から1週間限定で販売開始されたTシャツ(リビッツ用装備アイテム)が500円と割高なだけに来月発売予定のスネークが1000円超えそうな予感今からしまくりで、コース作るのに使う素材とかも有料販売なった場合相当ボッタクリ価格なりそうなんですよね…

とりあえずオフラインでは作れるので更新終わったらDMPCEでコンボ稼ぎした後にLBPプレイしてこようと思います。




■サイトなど

KUR-MAR-TER 『新ジャンル えすでれっ!!』カウントダウンボイスを公開。

発売から結構経ってからですが10日分全部公開されていました。

mixdup サイト復活。

復活まで数日かかりましたがここは新作作れるのかな?

Shelf かぎひろ発売延期。

変更前 … 2008年11月28日(金)
変更後 … 2009年2月27日(金)


と大幅に延期されていましたがまだ1本も発売されてないメーカーなだけに大丈夫なのかな?

Whirlpool 月替わりトップ絵を更新。

壁紙DLも可能です。

あかべぇそふとつぅ 『W.L.O.世界恋愛機構』発売予定日変更のお知らせ。

2008年内から2009年2月26日に変更になっていました。

ぱれっと スタッフ日記更新。

イラスト1枚掲載されていました。

ライアーソフト 「漆黒のシャルノス」マスターアップ。インストール容量に関するお知らせとお詫び。

マスターアップおめでとうございますとスタッフさまお疲れ様でした。

お知らせについては「本製品のインストール容量は、「1.5GB以上」とパッケージ、マニュアルなどに表記しておりますが、最終的にデータを纏めた結果、2.3GB前後の容量になってしまいました。」と書かれていましたのでHDD容量少ない方はご注意ください~。

とりあえずマスターアップで21日発売確定しましたけど購入どうしようかな~。体験版プレイしてシナリオは楽しみなんだけどゲームパートが物凄く心配なだけに…

PlayStation®Store 『喧嘩番長3~全国制覇~体験版』『注文しようぜ!俺たちの世界 体験版』公開。
■同記事 ファミ通.com記事 電撃オンライン記事

DMPCEプレイ中なせい(コンボ繋ぎ中でタイトル戻るとそこでコンボ切れるので)でタイトルに現状戻れないので戻れるようになったらDLしてプレイしてみようと思います。

■PlayStation_com(Japan)記事

「PLAYSTATION®3 the Best」シリーズ 12月発売予定タイトルのご案内を追加。
ファミ通.com記事 電撃オンライン記事

以前から情報あったハルヒ関連のベスト版が出ますが、ソニーから出てるPSPゲーム2本は同時にDL販売も行うんですね。

「アドホック・パーティー for PlayStation®Portable」βバージョンサービス 本日より開始を追加
●同記事 ファミ通.com記事

いきなり今日から開始みたいですが微妙にMHP2G以外も動くとかって噂ありますが私は無線LAN繋ぎで試せないのが辛い><

■ファミ通.com記事

クラブニンテンドーの新プレゼントに『星のカービィ ウルトラスーパーデラックス』のサントラが登場
●同記事 電撃オンライン記事

ゲーム買って登録すれば通常400Pの所250Pで交換できるのはいい感じですね。

『メタルギア ソリッド 4』無料体験版がPLAYSTATION Storeで配信スタート
●同記事 電撃オンライン記事

何で今になってって感じですけど、さっき試したけど全然繋がらなかったりだから結構な人DLしてるのかな?

ほめられてのびるらじおPP

1週間前に使われた小物が今回も使われすぎ!!

カラオケDAM 今週の最新配信曲一覧更新。

18日配信のだけど

Asriel 穢れ亡き夢
彩音 Lunatic Tears...


配信決まってて驚きましたが、あとは11eyes挿入歌も配信決まってほしいです。

milktub 日記更新。

頭からかぶって外歩いたら確実に不審者扱いされますね…

■Re:戯言さま記事でアドホック・パーティー for PlayStation Portable動作確認ソフト

あとから対応するとか言ってたファンタシースターポータブルが対応してるのには吹きましたが、遊戯王GXタッグフォース2対応してて大丈夫なのかな…(kaiで対応してなかっただけに)

■アキバBlogさま記事で「ライトノベル 灼眼のシャナ17巻 「これだからロリコンはー!」

アマゾンはまだ予約受付中なだけに早すぎ!!

■カナ速さま記事で「エロゲ買うからオススメ教えてくれ

・戦女神ZERO(プレイ後面白かったら戦女神2も買わないといけないですが)
・るいは智を呼ぶ(人を若干選ぶシナリオですが)
・カタハネ(あの世界観好きなので)
・プリマステラ(ご都合主義若干ありますがシナリオ面白かったので)

今年プレイした中で面白かった作品です。(パルフェは一番お勧めだけど最初に勧めるのはどうかと思うのであえて除外)

■ニュー速クオリティさま記事で「男の一人暮らしって、食生活が雑になるよな

友達の食生活は昨日話してるときに食事の話題あったけど雑だなって感じました。

■ニュースウォッチ2ちゃんねるさま記事で「ダウンタウンの松本メンバー、2009年は1年間休養

レギュラー番組どうするんだろ?

■痛いニュースさま記事で「小浜市民、オバマ氏就任式に米ホワイトハウスの前で「フラダンス」を予定

これはやめたほうがいいのでは?

■日刊スレッドガイドさま記事

ポケモン攻略本があまりにも分厚すぎてワロタw

記事にあったメガテン攻略本の大量の間違いは凄まじいですね。

PSPの名作RPG

空の軌跡シリーズぐらいしか思いつきませんでした。
19:30  |  LBP  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

根本的になにか問題があるのかも(・・;)>めんて

>「エロゲ買うからオススメ教えてくれ」
とりあえず買う人が何属性かによってずっと違いますから(笑)
*萌えものだけがえろげではないですし

>男の一人暮らしって
男って雑な生き物だなぁと・・・( ̄▽ ̄;)

>ポケモン攻略本があまりにも分厚すぎて
まあ、攻略本が分冊になっているのよりはマシなんでしょうが(:^-^)
カーフ | 2008年11月06日(木) 20:19 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月07日(金) 10:17 |  | コメント編集

>カーフさん
サーバーがあんまり台数用意してないとか、接続が海外の人とも可能っていうのがどうしても不具合発生しちゃうのかもしれないですね。

エロゲの場合はジャンルいろいろあったりで全般的に薦めやすいってのは中々ないですからね><

友達はその食生活でやっぱり体重増えたりしてるのでダイエットに苦労してるみたいです><

1冊の価格が安ければまだ2冊でもいいんですよね(厚すぎるとページ開くのも大変だったり同じページ開いたままだとそこから外れる恐れあるだけに)

>Peroroさん
はじめましてです。相互リンクの件了解しました。後ほどHPの方に登録させていただきますのでこれからよろしくお願いします。
桜 | 2008年11月07日(金) 17:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
