スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.05 (Mon)

この青空に約束をバトン

前に考えていた50(30までしか出来てないですけど)のこんにゃくプレイヤーへの質問や色々を参考にして、「この青空に約束を(こんにゃく)バトン」を作成してみました。

バトンを回答したい方はご自由にもらっていってくださいです~。

続きからバトン+私の回答書きたいと思います~。なお、回答にはネタバレが含んでおりますのでご注意ください。

【More】

Q1 作品内でどのシナリオが一番お気に入りですか?

・「約束の日」シナリオです。このシナリオ中盤くらいから涙でまくりで最後の合唱で完全にボロ泣きしちゃいました。今でもこの曲はかなり集中して聴いちゃうと思いっきり泣いちゃいます><

Q2 この作品に出会ったきっかけは?

・私自身パルフェと出会ったのが今年の2月くらいなんですが、ゲームをプレイし、なんで今までこのゲームやらなかったんだろうってかなり後悔し、ちょうどパルフェスタッフが新たにゲーム作るって知ったのが最初のきっかけですね。もしパルフェやってなかったら、この青空に約束をはプレイしてなかったと思います。

Q3 買うと決めたのはどの段階?(パッケージ買い、スタッフ買い、薦められて決断など)

・ちょうど公式で3週連続体験版公開をやっていた時に発売するまでやらないって決めてたんですが(実はこの時まだ買うか迷ってました)3週目で第1章のほとんどがプレイ出来るって書かれていて、そのときやる事なかったのと我慢出来なくなり体験版をプレイして、かなり面白かったのもあり、それが買うと決めたのがありますね。

Q4 一番好きなヒロインは誰?

・さえちゃん先生です。色んな意味でやられちゃいました><こんな先生とお友達になりたいです!

Q5 一番好きな曲は?

・物凄く悩みますが「さよならのかわりに」です。
何年かかってもいいから、いつかこの曲をピアノで弾いてみたいです。

Q6 ヒロイン以外のキャラで一番好きなのは誰?

・航と隆史さんのどっちかで迷いますけど楽器をあそこまで演奏したいって気持ちもあるので「航」です。

Q7 一番苦手なキャラは?

・しいて言うなら学園長と教頭です。

Q8 1日だけ南栄向島に住めますと言われたら何をします?(季節は自由です)

・この島を隅から隅まで散歩したいのと、「合わせ石」買いたいです。

Q9 こんにゃくスタッフへ期待の言葉もしくは励ましの言葉を。

・色々とお疲れ様でした。7月に出るファンブックは100%購入したいと思いますし、特に「ねこにゃんさま&丸戸史明さま」が関わりゲームを製作するのでしたら確実に購入したいと思います。
これから色々と大変だと思いますががんばってください。これからも応援し続けていきたいと思います。
14:34  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

勝手に参加します(笑。
Q1 この青空に約束を―、星の海へと、さよならネバーランド 他にもいいシナリオが大杉でこれ以上絞れませぬ(笑。
Q2 私も2月からショコラ、パルフェとぷれいして、こんにゃくも買いました。
Q3 店舗購入特典のドラマCD買いです(ぉ
Q4 強いて上げるなら会長ですが、全員好きです(マテ。
Q5 さよならのかわりに
Q6 航くん、わたるくん、わったるくーんな三田村 茜です。
Q7 教頭ですかねぇ。
Q8 つぐみ寮でのんびりしたい(笑。
Q9 これからも、頑張って下さい。ファンブックは必ず買います。
アフロ | 2006年06月06日(火) 11:09 | URL | コメント編集

>アフロさん
回答ありがとうございますー。
桜(管理人) | 2006年06月06日(火) 18:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
