スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

るい智 全ルートクリア

昨日更新後に「るいは智を呼ぶ」の茜子ルートをプレイして、無事に終了し全エンディング見終わりました。

ラストのルートでもキャラの掛け合い健在で、全てのシナリオプレイしなければ謎が分からないっていうのは賛否両論ですが、私は特に気にせず飽きずに最後までプレイできたのもありますし、物凄く楽しかったです。

レビュー

も先ほど書いてアップしましたが、ネタバレ有で書いておりますので見る際はご注意(と言うより未プレイで作品気になってる方は絶対見ないほうがいいです)ください~。

あと、「ALGO」がテレカ有とテレカ無しの両方初回版が残ってるみたいなので、探せば他にもるい智の在庫ありそうな感じですね。

08-07-09_19-43.jpg


↑はアニメイト行ったら電撃文庫新刊は無かったですが、タユタマのサントラが売っていたので購入しましたけど、ダブルOPの霜月はるかさんの曲ぐらいは聴いてもいい気がするけどEDが2トラック目にあったり聴いた事ない曲もありそうなので、こちらは暫く封印して開封は来週以降になりそうです(汗)




■サイトなど

Lump of Sugar タユタマ カウントダウン更新。メッセ特典差分イラスト公開。

発売まであと2日で、青森の参加応募は今日までとなってます~。

って今日のカウントダウン微妙にこれネタバレな気が?(デモ見た人はある意味予想通りの展開なりそうだけど)

読み方が同じだけで私の思ったのと漢字が違う可能性高そうですね(汗)

SMEE 晴れハレはーれむカウントダウン更新。

発売まであと2日~。

RAM 5マスターアップ。

マスターアップおめでとうございますとスタッフ様長年の製作お疲れ様でした。

このメンバーが次どうするのかは分かりませんが続報楽しみにしたいと思います。

SAGA PLANETS Coming×Humming!!】シチュエーション投票 描き下ろし壁紙化第1弾「美海にウェイトレス服を借りて着ているしおり」を掲載。抱き枕カバー制作告知。

抱き枕のリンク見に行ったらそっちは7月5日に製作告知されてたんですね。(詳細は後日だそうです)

Black Cyc 『Before Dawn Daybreak ~深淵の歌姫~』 公式サイトオープン。

今回も応援バナーキャンペーンがあるそうです。

Maple Leaf 【Webラジオ】「霜月はるかの Frost Moon Cafe」 最新回配信。

Ritaさんがゲストって事でこの先片霧烈火さんやmyu(kukui)さんもゲストに出られる可能性あるのかな?

GA文庫 8月刊行情報

昨日はあったのに、クリムゾンシリーズの8月発売予定新刊が何故か今日見たら消えてました…

■コナミスタイル記事で「『クイズマジックアカデミーDS』パッケージ & 特典タッチペン画像公開
■関連記事 電撃オンライン記事でOVAアフレコレポート アキバOSさま記事

パッケージがかなりシンプルだな~って初見で思っちゃいました。

■電撃オンライン記事で「霜月さんが歌うOP&ED曲も収録! 『タユタマ』OST本日発売

↑にも書きましたが、暫く封印です。

ゲームアーカイブス 更新。

2回連続でスクエニがきたりしてますが、スクエニ系のゲームアーカイブス作品ってもしかしてリメイクしない作品を中心に配信していくって意味にもとれるのかな?

■アキバBlogさま記事で「とらのあな秋葉原本店 2008年上半期 エロゲー売上げランキングTOP50

1位と2位は店舗によって違いはありますが、7位のプリンセスラバー!にはビックリしました。

■アキバOSさま記事で「妖精帝國:Schwarzer Sarg「死をテーマにした哲学的な歌詞」「PVは必見必聴です!」

売ってたのには気付いてたけどこっち買うの忘れてた><

■痛いニュースさま記事で「目玉焼きに何をかけて食べる?

かけるとしたら醤油だけど、ここずっと食べてないだけに多分今だったらかけないで食べるかもしれないですね。
20:51  |  るい智  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

あ゛、私もプリマ☆ステラの感想書かないと(:^-^)

>Coming×Humming!!シチュエーション投票
しおり先生から来るとは意外だったなぁ(笑)

>とらのあな版売り上げランキング
上位は深夜販売したのが大きかったのかな?
*しかしさくらっせが異常なほどランクが下なのには驚きました(^_^;;;

>目玉焼き
・・・お好みソース(笑)
カーフ | 2008年07月09日(水) 22:49 | URL | コメント編集

>目玉焼き
醤油。
あるいはお好みソース+マヨネーズ(笑。
>とらのあな版売り上げランキング
東鳩2AD圧倒的過ぎる(汗。
アフロ | 2008年07月10日(木) 01:17 | URL | コメント編集

>カーフさん
原画家さんにも描くスピードもあるだけに、この順番なったかもしれないですね。

さくらっせのとら特典テレカが版権CGのテレカだったのがこの順位なのかもしれないですね。

目玉焼きは人それぞれなのでやっぱり違っちゃいますね。

>アフロさん
とらの特典がTH2ADテレカでは一番人気高かったのもあり、1位はかなり納得な結果ですね。
桜 | 2008年07月10日(木) 06:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
