スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.08 (Tue)

中間結果公開です

現在開催中の「パソゲー限定 教師キャラ人気投票」にご参加頂き本当にありがとうございます。

今日は特に打ち合わせなく早く帰ってこれましたので本日中間結果を公開したいと思います。

教師キャラ中間結果


キャラ数が多いため↑をクリックしないと何のキャラが何位なのか分かりづらいのはご了承ください。

以前もブログに書きましたが、1キャラのみ今回のスタンスとは関係ないキャラクターがいた為最終順位からは除外させていただきますけど、結先生は知り合いで物凄く好きな方がいらっしゃったからある程度強いかな?っていうのは予想してましたが、2位の桜乃樹に関してはまったく予想してなかったキャラ(男性キャラですし)だったので、この順位には驚きましたけど女性限定にしなくて良かったかもって思いましたし、現在接戦がかなり続いてる順位帯もあるのでここからどう順位が入れ替わっていくか楽しみにしたいと思います。




るいは智を呼ぶは昨日寝る時間ちょっと削りましたが、何とか伊代ルート終了しました。

シナリオについては後日のネタバレ有でレビュー書きたいと思いますので触れませんが、伊代ルートでED曲の「宝物」が流れた時に歌詞が伊代ルートのある部分を物語ってる影響もあって、集中して聴いてたら何度も背筋ゾクゾク+鳥肌立ったりしちゃって、外でプレイヤーに入れてたのを聴いた時も街中で軽く涙出ちゃったりとやばい状況なっちゃいました(汗)

とりあえずこれで残りは1ルートだけになったので更新終わったら残りルートを今日中にプレイしようと思います。

あと帰りに市内の黒い店にチョッと掘り出し物探しに行ったら、るいは智を呼ぶ初回版(予約特典付きで6980円)が1本だけ新品で置いてて全国的に売り切れてる商品なだけにビックリしましたが、一瞬もう1本買っちゃいそうになったのは内緒です(汗)




■サイトなど

Lump of Sugar タユタマカウントダウン更新。発売記念イベントのページ最終更新7月5日(色々追記あり)。

発売まであと3日~。

サイン会のは、青森の場合ソフマップで午前指定にすると発売日に届かず次の日配達になっちゃうから購入メール印刷したのがあれば大丈夫ですが、東京の場合はアンケートハガキやレシートが2日とも必要なだけにかなり大変そうですね。

SMEE  晴れハレはーれむ更新。

発売まであと3日~。

ABHAR 「みなも報道委員長の取材メモ 湖景編」を公開。

第3弾も音有りなので聴く際はご注意ください。

脳内彼女 【やみツキ!】 人気投票結果発表更新。

1位は2位以下を圧倒とする結果ですね。

オーガスト コミックマーケット74に参加。

物販と、無料配布イベントを予定してるそうで詳細は後日みたいです。

■Getchu.com記事

「春色桜瀬」特典は「桜木このは」さんのテレカとビッグクッションカバーに決定!絵も到着しました。

両方とも同じ画像を使用するそうです。

ライアーソフト×Blueberry&Yogurtコラボ企画 ボーカルコレクションCD「salute!(サルーテ)」

夏コミ先行発売なのが分かったのはうれしい限りです。

GA文庫 8月刊行情報公開。

噂では知ってたけど正式にポリフォニカのTRPG系2冊とクリムゾンシリーズが2ヶ月連続発売が正式に決まったそうですし、ラノ楽3巻も出るようなので、クリムゾン新刊とラノ楽3巻の2冊を8月は購入しようと思います。

■ファミ通.com記事で「本体とソフトをいっしょに買って賞品ゲット! ”「祝! PS3生活」プレゼントキャンペーン”

2008年7月18日~8月14日に行なわれる第1弾”ダウンロードタイトル半額キャンペーン”では、PLAYSTATION Store内のダウンロードゲーム25タイトルが、期間中半額で購入可能っていうのが知名度高いゲームが25本だったらいいなって思います。

■MOONPHASE雑記さま記事で「枢やな「黒執事」今秋TVアニメ化決定!

作品としては面白いけど、テレビの規制部分がネックになるだけにどうやるのか楽しみにしたいと思います。(屍姫もやるくらいだから大丈夫だと思いますが)

■カナ速さま記事で「大人向け深夜アニメより子供向けアニメの方が完成度が高い

スポンサー色々ついたり、深夜のより製作予算出てますからね><

■痛いニュースさま記事で「自民・加藤紘一「拉致被害者5人は北朝鮮に戻すべきだった」

マジにあなた何言ってるんですかって感じだしこれ本人の前であなたは言えるんですか?って疑問に思いますね。
19:39  |  るい智  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>るいは智を呼ぶ
市内にそういうお店があるのはうらやましいですね。
最近、やっぱりるいとも買えばよかったな、と軽く後悔してます。

>ポリフォニカ
最近まったく情報確認してなかったんで気付きませんでした。うれしいですね~。
tokinoryo | 2008年07月09日(水) 00:28 | URL | コメント編集

>オーガスト
うーむ、もうそんな季節かぁ。
夏は暑いからなぁ(笑。
アフロ | 2008年07月09日(水) 01:15 | URL | コメント編集

やけにキャラが多く感じるのはなぜでしょうか(笑)
>教師キャラコン
しかしプリンの人は強いなぁ・・・( ̄▽ ̄;)

>詳細は後日みたいです。
さて今回はぬいぐるみやだきまくらを越えるインパクトが出せるのでしょうか(笑)

>【やみツキ!】 人気投票結果発表
やはりここでもメインは人気で苦労すると・・・(:^-^)

>大人向け深夜アニメより子供向けアニメの方が
とりあえず新ヤッターマンを見てスレ建てなさい(笑)
カーフ | 2008年07月09日(水) 06:08 | URL | コメント編集

>tokinoryoさん
市内に新品で置いてる店が普通のパソショップが1店舗だけなのもあって、まさかこの店に置いてるとは思わなくてビックリしちゃいました。

ポリフォニカはようやく本格復帰で9月辺りには白が出る可能性もあるだけにこの盛り上がりは楽しみです。

>アフロさん
かなり並びそうな感じで並ぶ際お体気をつけてくださいです~。

>カーフさん
まるねこ人気投票以来のキャラの多さでビックリしましたが、プリン先生の人気はかなりの物ですね。

夏コミは布物が多いだけに、ユーザーにとっては布以外の物の方がうれしい可能性高そうですね。

やみつきのメインヒロインは任侠とバカ以外はインパクトが他の3キャラより弱いだけに、ゲーム発売してどこまで伸ばせるのかが気になりますね。

ヤッターマンは前聞いたら子どもたちの中でも昔やってたこと知らなかったりしてて、驚いた人がいたりです。
桜 | 2008年07月09日(水) 06:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
