スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

第4世代突入~。

戦女神ZEROが昨日更新終わってから只管LV上げて、第3世代ラストのボスより全キャラLV↑(一番いってるのだと10↑)まで上げてから挑み全キャラ生存で倒す事出来て、第4世代に入りました。

現在は第8章途中ですけど、第3世代でLV結構上げた影響でスムーズにボスに負けずにいけてるので更新終わったら続きをプレイしようと思います。

ちなみに昨日も書きましたが、私自身第3世代の選択肢を戦わずに勝つ選択肢を選んだ影響からか、シーン回想見たらかなり見てないシーンが多かっただけに、第7章だけで多分3~4以上分岐がありそうなので、こちらは余裕があったら2週目以降で埋めていこうかなって思います。

あと↓でちゃんと書きますけどあれの影響が大きかったのか来週発売ゲームが大幅な延期確定したみたいなので、個人的には助かりましたけど待ち望んでる人にとっては残念な所ですね。

そんな訳で来週発売ゲームは購入確定2本、保留が1本に減ったので早めに保留1本をどうしようか考えなきゃいけないですが、保留してる作品はシナリオとして考えれば不安作品(体験版がダイジェストだったから製品版もそのままの可能性も高め)なので初回特典CD欲しいけど中古で様子見しようかなって思います。(購入確定2作品プレイし終わる頃にはある程度中古価格落ち着きますし)




■サイトなど

ステージ☆なな 小説ナルキッソスがMF文庫Jから7月25日発売予定正式告知(少し前にBBSでご本人の確定情報ありましたけど)。日記更新。夏コミ当選。

片岡ともさんが「自分は小説自体を読んだことも書いたことも、ほとんど無い人だったりします」っていうのにはかなりビックリしましたが、ナルキの同人版小説良かっただけに発売楽しみにしたいと思います。

あと7月以降に何かとお知らせがあるみたいで、ステージ☆なな日記orねこねこ日記のどちらかで更新が色々あるみたいです。

ハイクオソフト  【さくらさくら】 発売日変更のお知らせ。

6/27→8/29に変更」になったそうですが、声優変更や製作に遅れがしょうじてるのが大きかったのかと思いますけど6月末はかなり密集してただけにユーザー側にとっては助かった感じですが、8月無事に出るといいなって思います。

Whirlpool SupportページにてMagusTale Infinity修正パッチ(ver.1.01) の配布を開始。

シナリオの誤字脱字を修正などが直るそうで、ゲーム持ってないけど記載されてなかったからパッチDLして確認したら「今までのセーブデータ等は残る」と書かれていました。

エウシュリー 6/19~6/24の間は社員研修のためユーザサポートのお返事が遅れます告知。

今の所は特に不具合なくプレイ出来てるので、パッチ出たとしても誤字脱字くらいかなって思いますけど、発売して5日経過しても特に出てないって事は相当デバッグに時間かけたっぽいですね。

すたじお緑茶 『マジカライド』通信販売受付開始。

オフィシャル特典は「描き下ろしテレカ」に決まったそうです。

ETERNAL スタッフブログ更新。

御木津藍」イラスト掲載されていました。

SMEE "晴れハレはーれむ"発売延期のお知らせ。

昨日のげっちゅ屋より遅れて公式でも延期告知出てましたけど、「SMEEイベント配布用『晴れハレはーれむ体験版』誤表記について」部分はそのまま6月発売になってますね。

あかべぇそふとつぅ 『こんぼく麻雀』カウントダウンボイスを更新。『G線上の魔王』修正パッチVer.1.02を公開。

修正パッチVer.1.01のを当てられた方の11番以降のセーブデータが読み込めなくなる不具合を修正」したパッチだそうです。

■電撃オンライン記事

『QMA5』初の全国対戦を開催中! 上位者には称号とアイテムが

木曜にギタドラV5プレイしにいくつもり(明日稼動ですけどメンテでいつ稼動するか分からない+滅茶苦茶混むので)なのでその時に全国対戦もやってこようと思います。

超ピュアで完全無欠なお嬢様の秘密とは? アニメ「乃木坂春香の秘密」7月開始

しゃあさんのイラストで慣れちゃってるせいかアニメ絵物凄い違和感あるというか全体的に色合い濃いな~。

『タイガーころしあむ アッパー』をプリズムメイクしちゃう新キャラを公開☆

段々とCSゲームで出てこないようなキャラが増えまくってるな~。

■ファミ通.com記事で「『メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット』の国内初週販売本数は47万6334本!

初週でPS3最高売り上げソフトのみんGOL5を超えたそうですが、出荷本数多いだけにどこまで捌けるかが気になる所ですね(近所のショップは5万超えてる方の同梱版売れ残ってましたし…)

■アキバBlogさま記事で「エアガン乱射のハルヒ女装ら、「明るく楽しい秋葉原を取り戻そう」と募金呼びかけ

エアガン乱射してた人たちが楽しい秋葉原を取り戻そうっていうのは矛盾してる気がしますね。

おぎはらひでき雑記 今月3回目の更新。

私は焼き増し感強くてやめちゃいましたけど、MHP2Gやってる人の数は確かに多いですね~。

福岡ブラックインフォメーションさま記事で11eyesトップ絵シリーズ更新。

画像にカーソルをあわせると…

■ハムスター速報さま記事で「俺がヤフオクで騙されて買ってしまった情報を晒す

この人情報買いすぎ!!

■日刊スレッドガイドさま記事で「イケメンにドキドキしながらいつの間にかお金が貯まっちゃう「イケメンバンク」

値段が4,935円なのもあって来年3月までに10万個生産ってそこまで売れない気が?

■痛いニュースさま記事で「【動画あり】「ボキッという音が周囲に…」 人気アナ、生放送中に尻相撲で水田に頭から突っ込む→首骨折で全身マヒ…テレビ宮崎

動画見るの怖くて見てないですが、記事内コメント見た感じかなりやばい状態なのに助けるまでに色々やってたって怖すぎですね><
19:48  |  戦女神ZERO  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

4世代とかいうと百年以上になるんですよねぇ(:^-^)
*明治だよ(殴)

>さくらさくら
このところサイトの反応がないと思ったらこうなりましたか(・・;)
二ヶ月だと声変更以外の部分もあるんでしょうね。

>楽しい秋葉原を取り戻そうっていうのは
マスコミを追っ払えば取り戻せるのではないかと・・・(^_^;;;

>イケメンバンク
さあ次はツンデレバンクを(殴)
カーフ | 2008年06月17日(火) 20:45 | URL | コメント編集

>タイころ
キャラを増やすよりも前作より難易度を下げることを優先してほしいな。
>アキバ
最近のカオスっぷりを見てると、ホコ天はなくなったほうがいいかもしれないですね。
アフロ | 2008年06月18日(水) 01:01 | URL | コメント編集

>カーフさん
戦女神ZEROでかなりの年代経っててそこから戦女神2に至るまで結構期間あるので最終的には4桁年いきそうです。

先週はスタッフの体調不良で更新できなかったそうですが、8月無事に出るといいなって思いますけどしゅぷれーむなどと発売被っちゃいますね。

ある程度マスコミ減ってきてますけどまだ独自取材など色々秋葉原にいるみたいですからね~。

ツンデレバンク、ヤンデレバンクなど今回のが売れたら出るかもしれないですね。

>アフロさん
タイころ前作プレイしてないので難易度どのくらい高いのか分かりませんが、アクションで難しいのは勘弁してほしいですね><

秋葉原で店を構えてる人にとっては売り上げダウンしちゃう部分ありますけど、それ以外の点で色々問題があるだけに、今年一杯は様子見してほしいですね。
桜 | 2008年06月18日(水) 06:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
