スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

中間結果公開。

現在開催中の「タユタマ 発売前人気投票」にご参加いただき本当にありがとうございます。

終了まであと10日ちょっとになりましたので、本日中間結果を公開したいと思います。

タユタマ中間結果1回目


序盤はゆみなが1位でしたけど、先週くらいから「ましろ(小)」と「アメリ」がジワジワと票を伸ばし今はかなり順位変わりましたし、美冬とましろも接戦状態が続いてるので、これからの残りの期間で更にどうなるのか楽しみにしたいと思いますので、残り約10日間よろしくお願いします。




戦女神ZEROは現在第7章のあるボスに勝てないのでLV上げしなきゃって所までいきましたけど、第2世代が終了して現在は第3世代に物語は進んだので、更新終わった後まったりとLV上げしようと思います。(流石にボスよりLV10近く低くて、ボスの攻撃力高めだから勝てるわけなかったり)

ちなみに現在の第7章は今まで違って章内シナリオ分岐数多めなので普段より小まめにセーブしないと痛い目みる可能性ありますので要注意だったりです。

あと↑と全然関係ないですが、気が付いたらコムショップの「るいは智を呼ぶ」の在庫が無くなってて予約不可なっていたり、メディオも特典無しのみ「納期:発売日以降、入荷次第の発送」になってたりと結構予約締め切るのが早めなだけに予約する場合は早めにしたほうがよさそうですね。

そんな訳で、智1人だけのテレカ欲しかったけど「通販やってない+店舗が市内にないから手に入らない」関係上、特典無しで予約特典付ける所+届く時間帯の事考えて、メロンブックスで先ほど予約したので、来週木曜プレイするの楽しみにしたいと思います。(値段で考えるとソフマップの方が安くすんでテレカ付きますけど、時間指定次第で次の日配達になる可能性高くて、時間指定しなくてもいつ届くか分からないのでメロンにしました)

次の日「タユタマ発売+タユタマ発売前人気投票の結果発表」ありますが、るい智はタユタマと同じでシナリオ良かったし主題歌が気に入っちゃったので我慢できずに予約しちゃいましたけど、面白ければ超集中してADVゲームなら2日とかで1作品クリア出来るだけに何とか1週間以内に2作品とも追われたらいいなって思います。(どちらも物語的に長めな作品だから若干キツイ可能性もありますが)

とりあえず余裕があったら、体験版が若干ダイジェスト気味だったからシナリオとしては不安な「プリンセスラバー!」とマスターアップ告知無いから迷ってる「さくらさくら」もいきたい所(どちらも曲で購入考えたかったり)ですけど、去年の影響でどうしても体験版評価をある程度厳しく設定しての様子見が強くて1~5月発売日購入0だったのに、6月だけでここまで3本確定(内1本戦女神ZERO)で更に増えるかもしれないって、自分でも初めてな経験でもありビックリだったりと言うか、5ヶ月間の反動が強かったのか良ゲーの匂いをかぎ分けて選んだのがたまたま重なっただけなのか来週以降のプレイで確かめたいなって思います。(戦女神ZEROに関しては完全メーカー信用買いなので↑意見からは完全除外

P.S.

帰ってきてブログコメントを確認したら20数個「ネットでの稼ぎ方」が文章の頭に書かれている同じスパムコメントがありましたので、「ネットでの稼ぎ方」はブログコメントのNGワードとさせていただきました。




■サイトなど

あかべぇそふとつぅ 『こんぼく麻雀』オープニングムービーを公開。カウントダウンボイスを更新。

発売まで残り10日~。

 しゅぷれ~むキャンディ]公式サイトを更新。

応援バナーキャンペーン関連追加と、8月発売予定ってのが今回の更新かな?(よく見たらバナーには8月29日発売予定って書いてるのにトップは何故に8月発売予定?

ちなみに応援バナー企画の内一つは「2008年7月10日まで」のもあるので、名前載りたい方はお早めに掲載が良くて、色紙プレゼントの方は「2008年8月29日まで」だそうです。

Navel 俺たちに翼はない~Prelude~発売記念西又葵サイン会(東京会場)中止のお知らせ。オフィシャルグッズ情報を更新。

延期じゃなくて中止だそうですが、やっぱり場所が場所だけに中止なっちゃいましたけどこれの開催告知されたのはあれが起きてからだっただけに、ある程度ユーザー側にメールいったり開催場所が場所だっただけに店舗側からもいろいろあったりでの会議しての中止決定なったのかな?

ちなみに大阪は予定通り開催するそうですー。

ぱれっと 「さくらシュトラッセ」アレンジBGMを公開。

告知バナー的にゆー姉のBGMかな?

桜月 『Palmyra~熱砂の海と美なる戦姫~』 ver1.2修正パッチ公開。

初めてパッチあてる人用に演出強化パッチと一緒になったのが用意されてました。

げっちゅ屋発売変更情報

●エッチなメイドさんは好きですか? (かすたーど) 2008/06/27 → 2008/07/25

●晴れハレはーれむ 初回版 (SMEE) 2008/06/27 → 2008/07/11

●ゆ~パラ!~ただいま乳院中~ 初回限定版 (白濁系) 2008/06/27 → 2008/07/25

●紅色天井艶妖綺譚 (LoveDelivery) 2008/06/27 → 2008/07/11

一気に4作品が6月27日から離脱なりましたけど、SMEEに関しては昨日公式サイトで「SMEEイベント配布用『晴れハレはーれむ体験版』誤表記について」告知されてから、今日げっちゅ屋ページ見てビックリしました。

■電撃オンライン記事で「『CHAOS;HEAD』シングル第2弾登場! 榊原ゆいさんコメントも

初回特典として「ジャケットイラストのB2ポスターと「ファンタズム」のバンドステッカーが付属」するそうですが、通販サイトによっては(電撃のリンクのアマゾンはバンドステッカーのみみたい)ポスター付かないところあるそうですね。

■ファミ通.com記事で「『クイズマジックアカデミーDS』アーケードの人気クイズゲームが登場

公式+雑誌より情報が多い気もしますけど、キューブやエフェクト問題出るのが分かったのでアーケード版の予習でプレイして慣れようっと。

栄養の無いサプリメント記事で生徒会情報。

ドラマガで告知される○○○化は「マンガ化」だそうです。

小春桜~桜日誌~ 更新。

二日連続でこれを体験するのはかなり珍しいですね。

■F速VIPさま記事で「「こんにゃく」「風船」「おじさん」の3語を用いて俺を泣かせてくれ

こんにゃくが難しいですが、この記事タイトルを見た時文学少女シリーズの遠子先輩に感想ききたいな~って思っちゃいました(汗)

■カナ速さま記事

PSPとDS何でこんなつまらんのん?

DSはQMA出るまでは一切稼動しないかもでPSPは7月の空の軌跡 the 3rdまでは時々DMP2起動する程度かなって思いますけど、PS2は何ヶ月触ってないっけな(汗)

缶ジュースが110円だった時代

今でも100~110円な所ありますけど、デフォルトだったの懐かしいな~。

■日刊スレッドガイドさま記事で「マンガに埋もれ、仙台市の男性が死亡-地震での災害死の可能性も

ご冥福をお祈りいたします。

今は買ってないですが前はガンガン毎月買ってたから雑誌類そういえばやばかったな~(汗)

■ニュー速クオリティさま記事で「実はお前らも片思い中なんだろ?

前は本気で好きって気持ちが強かったけど、今は収まってるので片思いまではいってないですが、何か起きたらその気持ちが強くなる可能性ありますね><

■痛いニュースさま記事で「「日本のモンスター親の圧力で学芸会で白雪姫25人登場」記事、英米でも反響 …「アメリカみたい」「共産主義だ」

これ映像でどういう風に劇を行ったか見てみたいなって思いましたけど、ありえなさすぎですね!!
20:10  |  タユタマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

みんなちいさいのがいいのね(笑)>(小)が一位

>しゅぷれ~むキャンディ
いろいろプッシュしてるけど、結局サクラの前座なのが・・・(:^-^)
(下手するといらない子だし)

>「「こんにゃく」「風船」「おじさん」の3語を
丸戸さんに頼むのが(゚゚ )☆バキ\(ーー;)

>缶ジュースが110円
いあ、スーパーに行けば100円切ってますが・・・(笑)

>白雪姫25人
で、男子生徒はどうしたのでしようか・・・(:^-^)
カーフ | 2008年06月16日(月) 23:11 | URL | コメント編集

>カーフさん
小さいキャラが↑にくるなど公式投票と全然順位が違う状態なので最終結果が楽しみです。

サクラがずっと待ち望んでる人多い中でしゅぷれーむの製作告知でしたからねー。原画さんの数も多いのもありますが無事にこの日に出るといいなって思います。

こんにゃく=この青空に約束をって考えればある程度書きやすいので、私も丸戸さんが描くの見てみたいですね。

スーパーだとペットボトルもかなり安いですね。

多分王子は一人のみで25人の中から1人だけ選ぶとか想像しちゃいました(終わった後また苦情)
桜 | 2008年06月17日(火) 07:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
