スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.04 (Mon)

若干期間延長します。

現在開催中の「第2回パソゲー 女装キャラ 人気投票」ですが、当初は2月16日終了にしていましたが、16日が急な泊まりの用事が出来てしまい帰ってくるのが17日夕方くらいなので、16日終了のままだと結果発表が17日に出来ない可能性が高いですので、申し訳ありませんが若干期間を延長する事をご了承ください。

変更後の投票締め切りは2月18日23時59分59秒に決めましたのでよろしくお願いします。




レイア


朝早く目が覚めたのでMHP2起動して未消化の☆7クエストでやってなかった「リオレイア」クエストをやってみましたが、レウスに比べてレイア苦手なのもありますが、金レイアと違ってマップを移動しちゃうので金レイアより時間かかっちゃいましたが無事に捕獲出来てホッとしました。

とりあえずレウスクエをクリアしたので、残ってる☆7クエは「ゲリョス」と「ゲリョス・ゲリョス亜種」の2つだけで、すでに☆6はかなり前に残ってたのを装備揃ってない時に必死こいて終わらしたのもあって、これ終われば上位古龍クエ出現するので、MHP2自重するはずが全然自重なってないけど時間ある時に片付けようかなって思います。

それにしてもMHP2がラージャントラウマ消えた影響で一気にプレイ時間増えちゃったけど、「ディスガイア+みんGOLP2」が最近全然やってないけどこの調子だと一生積みそうだな~




■サイトなど

めもらるクーク♪ サイトリニューアル。

次巻は暫く先になるみたいですが、丸戸史明さんがNG恋終わった後色々やる事あるみたいなだけに現在新作ゲームのシナリオ書いてる可能性ありそうですね。

ぱれっと 「さくらシュトラッセ」 マリーのシステムボイスを公開。

今回マリーだけですが他のキャラのも何れ公開されるのかな?

あかべぇそふとつぅ こん僕麻雀公式サイトに麻雀講座を追加。スタッフ日記更新。
ミラー公式サイトも同じ更新内容。

麻雀よく分からないので確実にゲームはパス確定だけどG線上体験版その2早く公開されないかな~。

アニメH2Oブログ 週末の秋葉原!。

昨日紹介した記事の+αな事が掲載されていました。

日付的には明日だけどようやくBSでH2O見れるので録画忘れずにしておこうっと。

■ファミ通.com記事で「多彩なミッションとクエストをこなせ! 『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯』

マップ書くクエスト最初にやる事になるのか~。前作やった人はこのクエやらなくてもいい気しますが色々マップ書く機能追加されてるから仕方ないのかな?

■同じくファミ通.com記事で「ラクール大陸で出会う3人の仲間たちを大公開!! 『スターオーシャン2 セカンド エヴォリューション』

2も1同様仲間になる条件や片方しか仲間にならない条件とかあるだけにPS版プレイした事ない方のレビューで悪い点で書きそうな人出てくるのかな?

■オタロードBlogさま記事で「ゲーマーズなんば店 週間コミック・ノベルランキング コミック版シャナ、累計120万部を突破

生徒会の一存はゲーマーズ特典小説付く影響もありそうですがここまで強いのはビックリしましたね。

■痛いニュースさま記事で「「仕事が好きだから」 川島教授、「脳トレ」の報酬24億円受け取らず

一時期DS本体を品薄に追い込んだの間違いないゲームですが、まさか報酬受け取らなかったとは思いませんでしたね。

というかこの教授の発言かっこよすぎです!!
19:39  |  告知  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

>めもらるクーク♪
久しぶりにHP見ました(笑。
丸戸さんもそうですが、かんなぎさんも多忙な方ですからね…。
次回作が出てくれれば何時でもいいです(マテ。
>教授
家族に対して言った事がカッコイイですね。
とても真似できそうに無い(笑。
アフロ | 2008年02月05日(火) 02:17 | URL | コメント編集

>アフロさん
2巻の時にNG恋の小ネタやったりもしたので、次回作と何か関係あるのやってほしいかなって思いますね。

私もこの教授みたいな事は出来ない可能性高いです><
桜 | 2008年02月05日(火) 07:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
