スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.29 (Thu)

予定通り開催したします

ゲームが発売される前から発売後にやるっていっていた「NG 発売後人気投票」を予定通り今日から開始したいと思います。

それにしても↑のタイトルのカラーをパッケージ通りの色に合わせようとやってみましたが、打つのは楽ですが色指定に時間かかりますし「で」が滅茶苦茶見づらいのでなるべく使うのはこれっきりにしようって思いました(汗)

■投票について

●投票締切は12月22日23時59分59秒まで。

●投票は6時間に1回投票可能です。

●キャラクターは前回に掲載したキャラは全て入力しましたが、発売後っていう事で「課長木下さん」などのサブキャラに投票したい場合は、誰でも追加可能にしていますのでその時はいつでも追加OKです。

●投票ページにコメントを掲載するよう設定してますが、発売後でもまだ全てのルート見てない方も多いと思いますので、コメントについてはなるべく過度なネタバレは申し訳ありませんがあまり書かないようお願いいたします。(これに関しては数日様子見てコメント非表示にするかどうか考えたいと思います)

前回はサブキャラの強さが出る結果となりましたが、今回は発売後って事でヒロインの強みも出そうなのでかなり混戦になるかもしれないのと、近々公式でも開催されるので良い比較材料にもなると思うので結果楽しみにしたいと思います。

投票所

現在ブログで開催中のアンケートもですが人気投票共々よろしくお願いいたします。




昨日更新後あまりにも眠気きてすぐに爆睡しちゃって午前3時くらいに起きて「乃木坂春香の秘密」読んだら読みやすいのもありますが、気が付いたら5巻まで読み終わっちゃいました(汗)

久々に読んだのと前回はイラスト担当の「しゃあ」さんが描いた漫画「キョウハクDOG’S」を読んでなかったのもあってか、今回は漫画を読んでた事もあってか最初の頃とは違った考え(若干ネタバレになるので何かは伏せます)出たりとかなり楽しんで読めたので更新した後少し雑務片付けてから残ってる6巻読んじゃおうと思います。

あと作品読んでて思ったんですが、実在する「店舗名」や「サークル名」・「作者の別作品」が本編中出てきますが、アニメはこの点がどう扱われるか気になる所です。

「ディスガイア」は乃木坂春香の秘密読んでからPC付けてメールチェックしたら、昨日発送されたってメールきてましたが、いつもより発送遅かった(いつもブログ更新してる時間帯にソフマップでログインして調べれば発送されてるの確認できたので)影響で今日届きませんでしたが、発売前にメーカーから届くの遅くなる影響で1~3日発送遅れますってソフマップからメールきた割に前日発送はあれ?って思いましたが、一先ず昨日予想した早くて金曜が当たってた感じなので明日ちゃんと届くといいなって思います。




■サイトなど

ほめられてのぶるらじおPP 最新回配信。

荻原さんお誕生日おめでとうございます~。

前回の一色さん回が楽しすぎたので今回はちょっとインパクト弱い(前回が強すぎた!!)ですが、来週配信されれば(明日のあれ含めれば)最多ゲスト出演になる「五行Mずな」さんの演技というか(後ろのガヤにつられて)大笑いしちゃいました><

再来週にはさくらシュトラッセに出演の「桜川未央」さんがゲストって事で「聖なるかな」と「さくらシュトラッセ」の声質が全然違って驚かされた声優さんだけに地声などかなり気になってたので、来週回も楽しみですが再来週の配信待ち遠しいです。

Key オフィシャルサイトリニューアルのお知らせ.

今日からリニューアルの関係でメンテ入る影響で繋がらなくなる可能性あるのと、リニューアルに伴い掲示板は閉鎖になるそうです。

mixed up PS2版本日発売と、Windows版StarTRainリニューアルパッケージ発売決定。

ゲームのみで価格も安くなり12月21日発売だそうですが、PS2版買うより安い価格なのはプリンセスソフト側からすれば苦笑しかねない価格ですね(汗)

ナギサの マスターアップ。

マスターアップおめでとうございますとスタッフ様お疲れ様でした。

この調子だと来週には12月22日関係物が続々とマスターアップ出そうかな?

PS2版君が主で執事が俺で お仕え日記 公式サイトオープン。

12月7日から予約開始されるみたいですが、初回限定版の3枚組みCDが予想とあってたのがドラマCDだけでしたが豪華すぎですね!!

特に3つ目の「久遠寺家雑談会」はベテランな声優さんも参加しているゲームだけにかなり期待しちゃいますね><

PSP®システムソフトウェア バージョン 3.73 アップデートファイル公開。

先ほどアップデートしましたが、私自身UMDゲームプレイ中にフリーズした事ないですが、フリーズ起きないゲームでも何かしら変わってる可能性あるので時間有ったら後でみてみようかなって思います。

■『らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~』12月20日→1月24日に延期…
■関連記事 ファミ通.com記事 電撃オンライン記事

同日Wii版スマブラ、次の日大量のPCゲーム発売日って事で、24日は給料前って人もいそうで25日受け取る人も出てきそうだけに、相当25日は電気街が混みそうかもですね…
19:49  |  告知  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

>らき☆すた
まぁ、ハルヒと発売日が被っていたので、どちらかが延期するとは思ってましたが、
またえらい時期に延期したな(汗。
>PS2版君が主で執事が俺で お仕え日記
バナーを何処に張ろうかなと考え中です(笑。
アフロ | 2007年11月30日(金) 01:56 | URL | コメント編集

>アフロさん
私も延期の可能性あるのかな?って思いましたが、約1ヶ月の延期でどこまで作れるのか気になる所ですね。(よく延期するメーカーだとまた延期の可能性ありますし…)

きみあるのバナーももう少ししたら私もサイズ見てから貼るの考えたいと思います(汗)
桜 | 2007年11月30日(金) 06:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
