スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

前にちょっとだけ書きましたが

ちょっと検索かけたけど特に見当たらなかったので、誰が今現在人気あるのか滅茶苦茶気になったので「世界でいちばんNGな恋」発売前人気投票を私の所でやってみようと思います。

キャラクターの簡単なプロフィール+声優っていう数少ない情報だけですが、誰が人気あるのか楽しみにしたいと思います。

■投票関係について

・投票締切は10月22日23時59分59秒まで(公式告知通りならこの日が発売約1ヶ月前なので)

・投票は6時間に1回投票可能です。

・今回は現状公式に掲載されてる13キャラを最初から載せましたが、公式が更新されキャラが増えたらその都度追加していくつもりですが、項目追加は誰でも可能にしています。


投票はこちらです

何か不具合などありましたらWEB拍手などでツッコミ入れてくだされば対応もしますので、これから約23日よろしくおねがいいたします。




■サイトなど

ななついろ★ドロップス DSゲームで発売決定。

公式は値段書いてない+発売日が来春としか書いてないんですが、ソフマップが予約受け付けてたので見てみたら「2008年3月発売で9240円」っていう強気価格みたいですね…(逆転裁判4の限定版も同じくらい値段でしたが、予約した所が15%引きだったのでまだ安かったですが)

他にも限定版特典は「6大特典」みたいですがフィギュアの他に何つけるんでしょうね。(今日ヤマ電行った時2個PS2版の限定版売ってたの見ましたがあの箱の大きさは販売店に取っては置き場所も取るしかなり辛いと思いますが、下手したらDS版も箱相当でかそうですね)

■オタロードBlogさま記事で「ゲーマーズなんば店 週間コミック・ノベルランキング らき☆すた5巻が3週連続1位

流石に来週はジャンプ関係でようやく「あれ」がくるから順位変動とか起きそうだと思いますが、3週連続は凄いですね。

■ねこあれぶろぐさま記事で「CLANNAD - クラナド 0Hit 「京アニの創るOP・EDは好きですか?」

らき☆すたに人員割かないでクラナドに力いれたって噂がありましたけど、本当っぽいなって思わされた感じで物凄く背景綺麗ですね!!(ムービー見て一番最初涙でちゃいました)

ゲームは時間的にプレイしたかったけど、モニター壊れた影響や新型PSPの関係があったせいで確実に全ルート見るのは間に合わないので、このままでプレイしないで、少ない事前情報でアニメを見たいなって思います。

EDはめっちゃ和みました♪

■痛いニュースさま記事関連

【17歳力士変死】 「警察に話すな」 時津風親方、弟子らにビール瓶殴打を口止め…火葬申請、金属バット、携帯破壊など次々に明らかに
「おまえらもやれ」 時津風親方、金属バットのリンチ指示 稽古後、「後はわしが面倒を見る」と親方は斉藤さんと二人きりに…直後「あー」といううめき声が

弟子たちは「救急車、救急車」とざわつき始めたが、親方は呼ぼうとしなかった

傷害・口止めって殺人に思えるんですが…遺族の為にも早く本当の事を語ってほしいですし早期の解決される事願ってます><

ギャルが「ゴスロリ」に参入

これは正直参入反対です!!(下手すればゴスロリのイベントとかでイザコザ起きる気しますし…)

今度友達にこれについて聞いてみようと思いますが、多分反対って言いそうだな~…

F1・富士スピードウェイ、バスが大渋滞 会場内に取り残される観客多数
同内容記事で日刊スレッドガイドさま記事で「F1日本GPが地獄絵図のようです

車が見えない6万円の席作ってるとか中々帰れない・トイレ少ないとか最悪すぎですが、今日もこの会場行ってる人大変そうですね><




空の軌跡SCはストーリー(+クエスト)が全然進んでなくて、行けるダンジョン行ってそこのアイテム獲得したりのLV上げしながらオーブメント改造したり釣りしたりと作業状態になってるので、今日明日それを続けたらオーブメントの改造終わるのでようやくストーリー進めてもいいかなって思えるのでそれまで気分転換しながら頑張りたいなって思うんですが、今日気分転換にやったMHPを2時間やるとか意味不明な事してました…

MHPも釣りがあったりのクエスト進めたりで武器作りしたりしてましたが、少しずつ面白さが分かってきてはいますが、現在のゲームのメインは空の軌跡SCって事を忘れずにこちらもプレイしたいなって思います。(この調子だとMHP2買いそうで怖い…)
19:57  |  告知  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

鈴鹿には何回か行ったことがありますが、その時も大変混雑していました。
それでも今回ほど酷くは無かったですが…

発売前人気投票の結果が楽しみですね。
発売後では今回の結果と異なる可能性もあるだけに比較するのも面白いと思います。
tom0 | 2007年09月30日(日) 23:34 | URL | コメント編集

>CLANNAD
Kanonの最終話から半年以上待たせれてるからなぁ。
早く放映が始まって欲しいなぁ~♪
アフロ | 2007年10月01日(月) 01:02 | URL | コメント編集

>tom0さん
鈴鹿のしっかりしてるのと今回の差が大きすぎて驚かされますね><

発売前と発売後でどこまでキャラ人気変わるか楽しみですね~。

>アフロさん
らき☆すたやらずにクラナドやってその後にらき☆すたやってほしかったですが、放送待ち遠しいですねー。
桜 | 2007年10月01日(月) 06:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
