スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.25 (Sat)

時期尚早な気もしますが

私自身もまだ1週目終わって2週目の途中ですが、個人的にどのキャラが人気あるのか気になっちゃったので、時期尚早な気も若干ありますが「聖なるかな」のキャラクター人気投票を開催する事に決めました。

■開催についての諸注意

・開催は今日から9月23日23時59分59秒まで

・投票は6時間に1回可能

・キャラ追加は「聖なるかな」のゲーム中にキャラ絵有で登場する「キャラ+神獣」でしたらご自由に追加OKです。(公式ページに紹介してないキャラでもOKです)

・ゲームがゲームなだけに投票ページトップにはコメント非表示にしてますが、投票項目のコメントをクリックするとコメントを見る事が出来ますが、ネタバレもありますのでご注意ください。

・トップにコメントを表示させない設定にしてるとは言え、公式に載ってないキャラが項目に追加される事は予想されますので、ネタバレ大丈夫な方以外はゲーム本編を最低1週されてからの方が良いかと思いますので、未プレイ者などはご注意いただきますようよろしくお願いします。


聖なるかなには色んなキャラがグラフィック有で登場されるだけに、どんな結果になるのか分かりませんが今日から約1ヶ月どうなるのか楽しみにしたいと思いますので、ご参加よろしくお願いいたします。

投票所はこちらです




■サイトなど


■『GUN-KATANA(銃刀)―Non Human Killer―』ダウンロードに体験版2・特典情報に主題歌メドレー公開!

朝にダウンロードして体験版プレイしてみましたが、最初は私のPCは9.0C入れてましたが若干古いみたくて「d3dx9_29.dllがみつかりません」って出ましたが、色々検索したりして「DirectX End-User Runtimes (April 2007)」を入れてみたら、無事に起動出来ました。

1.0Cが動きませんでしたが、今回のは製品版に準拠してるのでこれが動けばゲームプレイ可能っていう大体の保障が分かったのでホッとしたんですが、FPS体験してみましたがFPS部分を10分ちょっとプレイしたら3D酔いなってダウンしました><

元から3D酔い持ちなのでこれに関しては仕方ない事ですが、ゲームも結局予約しようとした店舗が品切れですが友達が買うみたいなので主題歌CDだけ借りるだけになりそうです(汗)

主題歌メドレー
は好きなデンカレ曲なのもありますが一発ではまりましたし早くロングVerで聴きたいです><

Windmill 夏コミ通販8月31日13時から開始。

受注生産
なので注文すれば確実に買えるので忘れずに注文しようと思います。

■ファミ通.com記事で「TBSアニメフェスタの詳細レポートをお届け!!

色々と楽しそうなイベントだったみたいですが、レポート見てみて物凄くこの会場で見たかったって思わされました><

ほめられてのびるらじおPP 大人気にお答えして一般販売決定

ゲストに必ずSかMか聞くわ当然のように2本録りをバラすわ…何故かゲストじゃない声優さんが遊びにくるわ」っていうのは凄すぎですね。

まだ録音してるのは聴いてなかっただけに、この機会に購入して聴いて見ようかなって考え中です。

■うつらうららかさまで「ネクラ少女は黒魔法で恋をする 完結記念イラスト掲載

今日が小説最終巻の本当の発売日ですが、普通に数日前に買って読んじゃいましたが今回のイラストは正直に言うと違うキャラに見えちゃいました><

■オタロードBlogさまの記事で「めもらるクーク 2巻発売 「クークの宿敵!謎のツインテール少女ティーテが登場!!」

帯の相談者
にビックリですが、早く発送される事願ってます><

■カナ速さまの記事で「お前らはPSPとDSどっち派だ?

新型PSPが届いてどこまでロードの長さ短くなって面白いゲームがたくさん出るかによっては変わるかもしれないですが、私は今の所DS派ですね。

それにしても新型PSPはコンビニでも普通に予約受付されたりと一体どのくらい出荷させるんでしょうね。



昨日の更新終わってからメルマガがきて、FC2ブログの機能を新しく出来るようになったんで今日変えて作ってみたんですが、「色やリンク」が別窓にしなくてよかったり、プレビュー確認がすばやく表示されたりなどの点はいいんですが、それ以外の点で若干使いづらくなってる部分があるのでこれから修正されていくといいなって思います。

とりあえず聖なるかなの2週目は1回修正パッチの関係でやり直して、ようやく第5章の1回目のマップ戦闘終わってやり直し前の部分以降まで進めたので、今日で第6章辺り終われたらいいなって思うので、これからプレイしてきます~。
21:08  |  告知  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

>クーク
ようやく少し読み始めました。
>携帯ゲーム機
DS派かなぁ。
世界樹、ぷよぷよ、いたストって最近DSしかやってねぇ(笑。
年末にディスガイアが出たらまたPSPばっかりプレイしそう(笑。
アフロ | 2007年08月26日(日) 01:56 | URL | コメント編集

>アフロさん
クーク2巻読みがんばってくださいです~。
私も最終的にどうなるのか分かりませんが、どちらかと言えばDSの方が今は強いですが、スターオーシャンとかが出れば変わりそうな予感です。
桜 | 2007年08月26日(日) 07:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
