スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.02.03 (Wed)

1ヶ月以上経過してました

ここずっと現在進行形で仕事忙しくてまた1ヶ月以上経過していました(ので新年1回目の更新です)

相変わらずPCゲームとCSゲームはモチベーション全然上がらないので積みまくり(Fallout4も本編進めずに世界中旅してたら50時間超えたけど最近やってない)な状況が続いてるので今年の状況次第では完全に買うのやめるorかなり数減らしになるのは間違いないかな?と感じてますね(去年購入したゲームシュリンクすら開封してないのがチラホラ・・・)

そんな訳でPC&CSゲーモチベ回復してないので空いてる時間は

・艦これ→冬イベ近いのもあって最近は朝に任務消化もしないでレベリングばかりに切り替えてますが、鎮守府にいる全艦娘(最低1人)LV70↑になった&扶桑姉様が未改造もLV99なった。

・デレステ(PRP817)→去年やれなかった時期のリハビリを1月にして少しずつ感覚取り戻してMASTER譜面フルコンできるのが増えてきた(けど今回のイベント曲のMASTER+譜面はあれどうしようもないよ・・・)

・グラブル→アカウント自体は大分前に作っていたけど重いなーと感じたり慣れないと感じて放置していましたが、少し前から本格的にやりはじめて現在RANK73でメインストーリーは現状のは全て見終わりました。今はキャラ育てたり、武器育成したりとやる事多くて色々試行錯誤してます

の3つメインに使ってますが、艦これはレベリングがある程度一段落したのもあってかやる事が大分少なくなってきたから、冬イベの結果次第では色々考える時期にほんとなってるだけに良い結果で終われるといいなって思うばかり><




枠空いてるので

デレステ→ゲームID「931880825」
グラブル→ゲームID「4585993」

です。
20:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

遅れましたがことしもよろしくということで~(^_^;

>PCゲームとCSゲームは
みんな手軽なほうに行ってしまうのかなぁと思ったり(・・;)

>・艦これ
改の方を買いますが果たしてどうなるやらと
*すくしょとか撮れたらぶろぐで記事出していきたいと思ったり(^_^;
カーフ | 2016年02月03日(水) 23:29 | URL | コメント編集

>カーフさん
遅くなりましたがこちらこそよろしくお願いします。

ADVだと期間空くと内容忘れかけるのもあって、短時間で手軽にできる方にどうしてもいっちゃいますね(なおこっちは年単位でかかる要素もありますが・・・)

改は内容が不安なので様子見してますが、VITAはすくしょ撮れるので楽しみにしてますー
桜 | 2016年02月05日(金) 05:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
