スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.12.30 (Wed)

ようやく

昨日でようやく今年の仕事が終わりましたがここ2ヶ月半近く忙しすぎて久々に1ヶ月以上更新無い時に表示されるのが出ていました><

そんなこんなで前回更新の続き話の艦これは「嵐」さん&「風雲」さんお迎えは出来ましたが、E-3は時間足りない(E-1の風雲さんも最終日前日にお迎えでした)&E-5より周回し辛いのもあって数回周回して諦めたからまた次回持ち越しになりました・・・

瑞穂さんは夏の時も辛いマップでしたし次もチャンスあったとしてもつらいんだろうなー・・・と思ったりですが、そろそろ運営さんは難易度甲に限っては史実に関係する艦娘のドロップ率上昇やめてほしい(S勝利なのにコモン艦何度もそのせいで・・・)ですし、ドロップ限定艦娘を出すなら前回、前々回のドロップ限定艦娘は複数イベント海域でお迎えできるようになってほしい限りです。

ただでさえ夏&秋と2回続けて「これくしょん」の部分が苦痛に感じているだけに次の冬イベ次第では艦これに対して色々考える時期になってきたかな?とも思ってます。
ギミックは夏と違い秋は解除しやすくなってはいますけど、4nそのままだったり、「ドロップ限定艦娘お迎え出来ない=それがストレスになってモチベ下がる」のを繰り返しになっているのはね・・・

ちなみに新たにお迎えした艦娘5人の現在LVは

・風雲さん&嵐さん&萩風さん&鹿島さんLV70
・Graf ZeppelinさんLV95

です。
06:17  |  艦これ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
