スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.11.24 (Tue)

艦これ秋イベクリア

18日から開始された秋イベをチマチマ進めて

15112309.jpg15112308.jpg

昨日でE-5甲が終わり今回も甲勲章獲得する事が出来ました(イベント海域ラストS勝利は久しぶりだったかな?)

今回の秋イベは仕事忙しい時期と重なってて時間との勝負な所があっただけに、万遍無くレベル底上げしていたお蔭でE-2みたいなガチガチの固定編成もすぐ対応出来ましたし、夏イベに比べてギミック解除に時間をかけずにすむのはほんと助かりました。

でも今回は輸送揚陸ゲージ破壊でドラム缶を多く装備する事になってしまい、それに伴い難易度上昇&破壊に時間かかるマップが多かったイベントでしたね(実際E-5甲攻略の大半は輸送揚陸ゲージ破壊に時間使った

掘に関してはまったく予想してなかったE-4甲攻略開始4回目(内ギミック解除に2回)で「Graf Zeppelin」さんお迎えする事が出来ましたが、まだ

E-1→風雲さん
E-2→無し
E-3→朝霜さん、海風さん、瑞穂さん、秋月さん(秋月さんは余裕があったら)
E-4→U-511さん(余裕があったら)
E-5→嵐さん


があるだけに残り期間でE-6頑張ってきます(夏の反省いかしたのもあって資源はまだ十分ある)

P.S.

今回のイベント海域は胃痛に悩まされない海域だったけど、アニサマ見てた時だけは「海色」聴いて「トリプルダイソン」思い出して胃が痛くなりました(汗
07:56  |  艦これ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
