
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.11.16 (Mon)

秋イベ直前なので

仕事が忙しすぎて気がついたら艦これ秋イベがもうすぐって…

1ヶ月以上休みが少なすぎて疲れが溜まりCSゲーをやる気持ちにあまりなれずに最近購入したゲームは放置しまくりになってしまいこの感じだと来月のFallout4発売までに買ったゲームは未開封のまま放置になりそうな予感です。

そんなこんなで空いた時間は艦これのレベリング&デレステ+αになってましたが、艦これの方は

前回から

(鎮守府にいる艦娘)
・駆逐艦全員LV65↑になって現在LV70に底上げ中
・軽巡全員LV75↑で、1-5や演習時の潜水艦相手の時にLV80まで底上げ中
・重巡全員LV80↑で演習時の空いてる1枠で重巡レベリングにしてLV85まで底上げ中
・潜水艦全員未改造&改がLV99(1人しかいない未改造401さんとU-511さんもLV99)
・空母は飛龍さん&蒼龍さん改二が7人(蒼龍さんはもうすぐ8人目が改二)
・戦艦は3人目の扶桑姉様(勲章余ってるけど改のまま)がLV90、金剛型4人改でLV80(榛名さんは改二が2人いるから3人目)
・速吸さんやあきつ丸さんなどもLV70↑

など更に練度向上する事が出来たけど、駆逐艦全員LV70↑にできなかったりと目標を達成出来なかっただけに来年の冬イベまでに何とかしたいですし、夏イベで全然お迎え出来なかった新艦娘の誰かをお迎えする事が出来たらいいなーって思います。

P.S.

今やってるデレステのイベントは

(敬称略)
・桃井あずき→7枚
・速水奏→3枚
・市原仁奈→10枚

までは取得出来ましたが、期間中でどこまで手に入れる事できるかな?
21:00  |  艦これ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
