スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.09.29 (Tue)

(ネタバレ&暴言有)うたわれるもの偽りの仮面クリア

たった今「うたわわれるもの 偽りの仮面」クリアしましたが

以下続きからネタバレ&暴言

【More】

うたわれるものが3部作ってのは発売前に発言してたとは言っても、1作目と違って今作は

大量の伏線残したまま物語終了

ってマジふざけるな!!なんだけど。アニメもこの終わり方になるって事だよね?

ゲームを前作同様1作品で伏線回収して完成してからアニメ作ってよ・・・

選択式(全選択)イベントが序盤は日常イベント大量にあったのに中盤からは必要なお話しか語られない&前作キャラの登場の仕方が微妙だった時点であーこれは嫌な予感してきたなーと思っていたら、最後の方は完全にメインストーリーしか進まず、伏線残したままはじまったラスボス戦もまったく燃えない展開すぎてもう酷すぎるよ・・・

ずっと楽しみにしていたうたわれるものの続編がこれとかあと1作で纏めきれるんだろうか?ですし、1年以内に出してほしいです。

いくら物語が良くても中途半端な状態で物語が終わる事を隠して発売するのは次の売上にも響く諸刃の剣すぎなだけにアクアプラスは相当あれなのかな?とも思ってしまう(WA2は事前に分割発言してましたし)

戦闘パートもバランス良いとは言えない感じなぐらいダメージ率おかしかった(強キャラなはずが雑魚敵から3桁ダメもらったり、双子が射程距離長くて攻撃力高く強すぎなど)りと調整不足では?とも感じました。

P.S.

今月クリアしたゲームが2連続物語未完成だっただけに次こそはちゃんと1作品で完成するゲームをやりたい><

軌跡シリーズプレイした事ある人にわかりやすく言えば今作は「うたわれるもの 偽りの仮面FC」です
20:50  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
