スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.09.20 (Sun)

MGSV:TPPクリア

今日で「メタルギアソリッド5 ファントムペイン」一先ずED見終わりましたが

以下続きからgdgd酷評ネタバレ

【More】

第一章は面白かったのに何でこうも第二章は酷い出来なんですか!!

第二章は

・メインシナリオ進める為に第一章でやったメインミッションの難易度上がった追加ミッションクリア必須

・第二章は↑の水増しミッションが何個もあり、そのミッションが第一章と同じムービーなどが流れる


せいで本筋の展開が訳分からなくなった上に本編が中途半端な所で終わるってのは酷すぎですよ・・・

ラストもラストで序章をまたやるような物(ラストなのにチュートリアル的なキー操作方法などはいらないよね)だったり、あの展開もとあるキャラに対して違和感が出てくるだけだよ。

更に限定版特典BDに収録されている「蠅の王」も製作途中の素材などを使っていたけど、これがゲームでプレイ出来ていたら全然違ってたのでは?なシナリオ展開で限定版購入した人と通常版購入した人の差が出てきますよね。

第二章の後話としてゲームに必須シナリオだし。




第一章と同じクオリティで最後まで作って欲しかったですし、今回の酷さを体験した事でコジプロスタッフが製作された作品と言うかもうコナミのゲームは予約買い絶対しません

プレイ時間は70時間超えましたけどこの70時間別ゲーに使えばよかったよ・・・
19:36  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
