スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.08.27 (Thu)

艦これ夏イベE-7甲 J→Mルート固定出来たかも?

今日もE-7甲ラストがクリア出来ないまま燃料切れになったので来週日曜が本当のラストになりそうです・・・

それでタイトルの件なんですが、今日

○第一艦隊編成
・秋月さん(対空カットイン&補強増設でおにぎり)
・翔鶴さん
・瑞鶴さん
・大鳳さん
・戦艦2人(扶桑型姉妹 or 大和型姉妹 どちらでも変わらなかった)

○第二艦隊編成
・時雨さん
・ビスマルクさん
・鳥海さん
・由良さん
・プリンツ・オイゲンさん
・雪風さん

編成の中央ルートでやってましたが、

秋月さんと史実に関係する空母3人

が影響したのかJマス戦闘後の羅針盤で一度もYマスに逸れずにMマスに行ったので、加賀さん→大鳳さんに変更したのは正解だったのかな?と思っちゃいました(第二は順番は違うけど編成メンバーは前回と同様だからこちらはルート固定には関係なさそう)。

と言ってもこの編成だと「EとB」だけは固定できてないからそこさえ固定出来る方法さえ見つける事が出来れば無駄な資源消費しなくてすみそうかな?




候補としては五航戦&秋月さんと関係がある「朧」さん&「秋雲」さんなんだけど、この2人はLV50台だから試せなかっただけに試せる提督さんいましたらお願いします。

P.S.

単に私がおかしな運で今日だけ「J→M」が100%だったかもしれないので、タイトルにかも?をつけてます
19:08  |  艦これ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
