
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.08.16 (Sun)

E-5甲&E-6甲クリア

朝更新した後にE-5甲攻略再開して

○編成
・初霜さん
・扶桑姉様(2人目)
・阿武隈さん
・大井さん
・加賀さん(2人目)
・秋津洲さん

で8回目まで比較的スムーズに行け9回目以降が最終形態だからと支援出した所そこから大破なったり倒しきれなかったりが続きましたが、

15081602.jpg

12回目の出撃でようやくE-5甲クリアできました。

その後買い物行ったり、E-6行く為の任務消化したりした後にE-6甲に行き

○第一艦隊
・翔鶴さん
・扶桑姉様(運25な1人目)
・山城さん
・加賀さん
・瑞鶴さん
・大鳳さん

○第二艦隊
・利根さん
・ビスマルクさん
・筑摩さん
・神通さん(最後の方で退避で赤疲労なったから由良さんと交代)
・時雨さん(補強装備で女神&退避時の赤疲労で一度だけ雪風さんと交代した)
・秋月さん(補強装備でダメコン)

で攻略した所、E-4甲よりは攻略が楽(1回のボーキ消費量えげつないけど)だったのもあって11回目の出撃でゲージを最終形態手前まで削る事が出来たので支援出しの12回目の出撃で、

航空戦マスで「陣形選択ミス」やってしまい加賀さんが小破

その次で大破なり、加賀さん&秋月さんが退避

2人いないから厳しいだろうな? でもせっかく支援出してるんだしボス戦やるか

開幕支援でボス中破

夜戦
にて

15081606.jpg

無事ボスを倒す事が出来、最後由良さんが残った敵を倒しE-6甲ラストS勝利でクリアする事ができました(汗

結果オーライではあるけどまさかこういうクリアになるとは思わなかったですが、次のE-7甲ではこういうミスしないよう気をつけたい限りです・・・

E-7甲は情報収集するだけで胃がきりきりしそうなぐらい高難易度だし
20:10  |  艦これ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
