スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.08.14 (Fri)

E-3甲クリア

昨日仕事が早く終わったので演習やった後E-3甲に挑んでみました。

○第一艦隊
・龍鳳さん
・大和さん
・武蔵さん
・大鳳さん
・加賀さん
・隼鷹さん

○第二艦隊
・由良さん(対空カットイン装備)
・ ビスマルクさん
・羽黒さん
・雪風さん
・北上さん
・時雨さん

でやってみた所、道中では一度も大破する事なくボスに行けましたが、戦術的敗北になったり、S勝利出来たりと安定はしなかったけど8回目の出撃でゲージを最終形態になるラインまで昨日の夜の段階で行けました。

それで今日の朝デイリー任務が比較的スムーズに終われて仕事行くまで時間あったから準備してE-3甲ラストに挑んでみた所ラスト形態だからと出した決戦支援はミスばかりできついかな?と思ったら、昼の段階でボス取り巻きを撃沈or大破までする事が出来夜戦で

・由良さん→空母棲姫撃沈
・ボス攻撃→北上さんにカスダメ
・羽黒さん→空母棲姫撃沈
・雪風さん→カットイン

の後北上さんの攻撃で

15081402.jpg

ボス撃沈でE-3甲ラストは1回でクリアする事が出来ました。

E-3はガチ編成やれたのもあってE-2甲ラストより難易度低めに感じたけど、E-7終わった後瑞穂さんに会いたい為に周回するマップなだけにこの調子でE-4以降もやっていきたいなって思います(現在これ書きながらでE-4甲行ってますが、現在1回分のゲージは削れましたけど道中かなりきつい、ボスもきつい・・・)
18:37  |  艦これ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
