スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.08.11 (Tue)

夏イベ開始されましたが

仕事が忙しいのがずっと続いてて1ヶ月更新ないと出るのが表示されていました(汗

今日は久しぶりに平日休みでしたがまだまだこの忙しさが続くので、昨日から開始された夏イベはちょいゆっくりペースになりそうな感じがしますが、TL見る感じ前半海域ですら相当難易度が高い(今日の18時公開のE-6&E-7が怖い)ので数日は史実調べ&レベリング&情報収集をして効率よくやっていかないと時間が足り無そうな気がしますね><

あと先週の土曜にようやくWinタブ購入しましたが、Win8.1触ったこと無かったので四苦八苦状態だけど少しずつ慣れていきたい限りです&環境少しずつ変えていった事でこっちのPCで積み処理もしていきたいです
09:01  |  艦これ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
