
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.07.12 (Sun)

レベリングの日々

気がついたら前回の更新から約1ヶ月近くになってました。

仕事が忙しくて艦これ&音ゲーアプリ以外中々手をつけれない状況が続き積みゲーは増えていく一方(購入してる作品以外にもPlayStation Plusフリープレイも溜まっていく)ですが、来月は忙しさが多分落ち着く(はず)だから何か1本はクリアしたいとは思うけど来月は艦これ夏イベあるのが(汗

艦これについては今日の告知である程度は夏イベのマップが絞られただけに少しずつ育成していく艦娘を考えていかないといけない感じですが、ここ最近はずっとレベリングしてて

・春イベ報酬&ドロップ艦の戦艦&空母の3人がLV99
・軽巡全員LV70↑(阿武隈さんは現在LV74で金曜までにLV75なる感じ)
・駆逐艦LV50未満が残り11人(+鎮守府にいない朝霜さん)
・2人目の扶桑姉様(改二)が今日LV99なった
・4人目の蒼龍さんが現在LV77&3人目の飛龍さんが現在LV74
・2人目の瑞鶴さんがLV80
・2人目の榛名さんが現在LV71


な状況になりましたが、戦艦と空母は最低1人はLV99にしてて現在は↑な状況になってるだけに夏イベで新しい戦艦か空母が実装されたらいいなー。

現在の目標は秋イベまでに

・駆逐艦全員LV70↑
・軽巡全員LV75↑
・LV30台のあきつ丸さんや大鯨さんなどをLV75↑(秋津洲さんは現在LV75、明石さんはLV60、香取さんはLV70)

にして資源を貯めれる状況にまずはしたい限りですね。

レベリングが終わらない限り燃料&弾薬は溜まる速度がかなり遅いだけに…

P.S.

15日はレネシクル新刊発売日なので15日待ち遠しい
20:52  |  艦これ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
