スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.06.09 (Tue)

ステラ グロウ体験版

製品版が先週発売しましたが、艦これやDeemoなど色々やってたらプレイする時間とれずにいたのもあって今日プレイになりましたけど、作品内容については特に情報を頭に入れなかった(知ってたのはメーカーが変わった点ぐらいかな?)のもあって体験版プレイしてジャンルがSRPGなのも知りました(汗

それで体験版プレイしてみて作品の雰囲気が物凄くルミナスアークに似てるなーと思ったらメインスタッフがルミナスアーク作ったスタッフさん達の作品だったので物凄く納得しました。

操作がスライドパッドじゃなく十字キーだったのは逆にしてほしかったり、戦闘部分で気になる部分がありましたが、この雰囲気は好みだっただけにもう少し前に体験版プレイして予約買いすればよかったなと思ったりです・・・

P.S.

体験版はセーブ不可なので、製品版は同じ部分をやり直す必要があっただけに最後セーブできたらよかったなー
21:10  |  体験版  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
