
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.05.17 (Sun)

春イベ終了

艦これ春イベは明日までですが明日はプレイ不可能なので、実質今日が最終日だから昨日の夜&今日の朝デイリー終わってからE-7(E-6甲)周回してました。

資源が無くなったので2人目のU-511さんはお迎え出来ませんでしたが、E-7開始してから

・E-7(E-5)24回目で磯風さん
・E-7(E-6)31回目でRomaさん
・E-7(E-6)86回目で酒匂さん

をお迎えする事ができました(高波さんは春イベ攻略中にお迎え)

一先ず今回の春イベで2人目をお迎えしたい「U-511」さん&「401」さんを除けば(今回ドロップ報告無い)「朝霜」さんだけになったので、次のイベントか新規追加マップで朝霜さんお迎えできるチャンスが欲しい限りですが、夏イベは地獄が目に見えてるだけに今から資源貯めして堀に使える資源を確保しときたい限りです。

でも暫くはレベリングの日々になりそうなので、燃費悪いイタリア艦育成したりなど考えると資源貯めは7月ぐらいになりそうかな?




ちなみに

E-1甲~E-6甲クリアまでの出撃回数49回
資源無くなるまでのE-7開始してからの出撃回数91回

でした。
13:09  |  艦これ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

延々周回ご苦労様でしたねと(^_^;;;

>夏イベは地獄が目に見えてるだけに
何が出てきてもおかしくないし去年あれだしと思うわけでして(・・;)

>でも暫くはレベリングの日々に
みんなレベル1で来るからなぁあたらしいひとたち(ぁ
カーフ | 2015年05月18日(月) 06:23 | URL | コメント編集

>カーフさん
ありがとうございます。

地獄→平和→地獄となってるので史実のあれがきたら難易度下げる事も考える必要がありそうな気がしますね。

育てにくい方から優先的に育てたのでまだ気が楽ですが育てたい艦娘多すぎます(汗
桜 | 2015年05月18日(月) 21:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
