スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.04.12 (Sun)

1周目終了

先月発売したブラッドボーンを今日の午後色々試しながら「隠し街ヤハグル」後半部分進めたらボスも倒せて先に進めたので、艦これやりながらチマチマ進めたら先ほど1周目が終了しました。

ボス戦で心折れる事も無かったから体感的にデモンズ&ダクソ1よりは簡単かな?(宝箱がミミックいなかったなど罠少な目&ショートカット作ればボス場所にすぐ行けるからヤハグル辺りからあまり敵を倒さず先に進む事考えれば良かったと感じる状態でしたし…)な印象でした。

ロードの長さや今の最新パッチになってからマップによってフレームレート低下してるなと感じる所(私が血の遺志稼ぎ場にしてる場所)が今後どう修正されるかが気になる所だけど、時間的&積み量的に2周目以降はいつかやりたいなって思う次第です(ダクソみたくDLC欲しいと言うかここ何で閉まってるんだろう?って箇所がありますし)

P.S.

もう少し休み欲しい
18:46  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
