
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.02.08 (Sun)

E-4までクリア

6日から開始された艦これ冬イベは

15020713.jpg

一先ずE-1~4まで全て難易度:甲でクリアする事が出来ました。

難易度一番高いのでやったのもあるけど、E-4は道中楽なのにボスが凄まじくきつい戦闘でE-4から支援出すとは思わなかっただけに、調べてみた感じボスラッシュっぽいからE-5は毎回ダブル支援も出しになりそうだからE-4で消費しまくった資源回復&明石さん育成後次の休みの日に攻略になりそうかな?って思います。

E-5は意地でも難易度:甲でクリアしたい所もあるだけに落ち着いた気持ちでやりたい限り(昨日はラストダンスで精神的疲れでまくって普段使わない間宮さん使用などしたり、夜偵載せ忘れたりなどやってしまった・・・)

P.S.

今回提督レベルでなく選択式の難易度になりましたが、中規模でこの難易度になっただけに大規模イベントの難易度甲が今からガクブルです。
14:22  |  艦これ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
