スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.01.01 (Thu)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

去年は今までで一番更新回数少なくなってしまいましたが、今年は去年出来なかったPC周りを変えたりして艦これ以外の事を出来るようにしてもうちょい更新頻度上げていければなって思いますので今年もよろしくお願いいたします。

本当は年末年始の休みは色々やるつもりだったんだけど、去年の疲れがまだ回復してなかったりで普段と変わらない時間に寝て起きてをしてたら、やるつもりだったPCゲーやる余裕が全然無いだけに残り2日半(最終日午前中用事ある)もPCゲーやらずにCS機(マイクラは時間泥棒すぎるのでそれ以外)で何かやれたらいいなって思います。
22:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

明けましておめでとうございます&ご無沙汰してます>挨拶

>去年は今までで一番更新回数少なく
私も似たようなものです
仕事が忙しくてつぶやくこともなくなりましたし・・・

休みが欲しいです(切実)
元井 広夢 | 2015年01月01日(木) 22:54 | URL | コメント編集

まずはことしもよろしくということで(ぺこぺこ

>去年は今までで一番更新回数少なく
みんなどこも忙しいなぁと巡回して思うわけですはい(^_^;

>PCゲーやらずにCS機
こんしゅまーものはどうしても時間食うから平日はなかなかできませんよね(汗)
カーフ | 2015年01月02日(金) 13:27 | URL | コメント編集

>元井広夢さん
おひさしぶりです&あけましておめでとうございます。

年末はあまりにも休み少なかったせいかそれの反動で今の休みもなんかやる気が起きなくてボーっとしてる事多かったです(体回復してないせいもありますが)

>カーフさん
こちらこそよろしくお願いします。

ネタを作るにも時間が必要なので時間大事ですね><

短時間で出来る物が少ないですしねー。
桜 | 2015年01月03日(土) 17:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
