スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.12.15 (Mon)

早くゆっくりしたい

仕事が忙しすぎてまた月1ブログになってますが、もう少しすれば落ち着くと思うのでそしたら体休めながら積みを少しでもやれたらなーとは思うけど、去年は忙しさの反動で風邪ひいただけに今年マジ怖い><

そんな訳で大量に積みが増えてますが時間的に余裕できないとADVは特に出来ないだけに、最近は

大体艦これ
疲労回復など中に音ゲー
時々CSゲーム(CoDAWストーリークリア、今ACVDのリハビリ&GTAⅤ)

やったりしてますが、PCの方が先週の夜帰ったらビデオカードの調子悪くなったり挙動が怪しくなってクリーンインストールかけたので、時間余裕できたらビデオカード新しいの買わないとなと思いました(オンボだと重さ感じてしまう)

艦これの方は

・前回の更新で書いた秋イベですが最終的に清霜さんお迎えする事できた。

・通常海域攻略再開して6-2までクリアしました(EXの5-5は準備不足でまだ未クリア)

・秋月さんLV78、プリンツ・オイゲンさんLV50まで現在上がりましたが、秋月さんは好みな艦娘さんって事でレベリング現在進行形です。

・先日初春さんが改二になった事で現状実装されている改二+Dreiに全員なった(26日にくる重巡改二候補は現在LV75なので、駆逐艦は可能性ある吹雪さんを今レベリングしてて現在LV52)

などなどなレベリングな日々ですが、今月は比較的安定して戦果稼げてるので、このままレベリングしながら装備整えていって5-5クリアできそうならいつか500位以内目指すのに挑戦してみようかなーっていう目標もあったりです。

ひとまず仕事の忙しさが落ち着かない限りはどうにもならない事ですが・・・
21:46  |  艦これ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

忙しい時には体調管理もままなりませんからね(汗)

>ビデオカード新しいの買わないとな
時代に追いつくってのは大変なんですよええ(ぁ

>いつか500位以内目指すのに
やっぱみんなどうしても順位気になりますよねー(笑)
カーフ | 2014年12月19日(金) 08:43 | URL | コメント編集

>カーフさん
腰痛がひどい状態が続いてるので来週ゆっくり休もうと思います。

時代から取り残されてる状態なのでどれ買うか昨日悩んで結局買いませんでした(汗

500位以内入れれば報酬がもらえるだけに、いつかがんばりたい限りです。
桜 | 2014年12月22日(月) 15:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
