
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.11.17 (Mon)

秋イベ一先ず終了

先週の金曜日から始まった艦これ秋イベは前回の夏イベに比べるとかなり難易度が抑えられてるのもあってE-3までは比較的サクサクいけましたが、昨日から行き始めたE-4は秋イベラストマップだけあって難易度高めできつかったけど、今日丁度休みだったので任務消化した後に行って先ほど

14111703.jpg

秋イベの全マップクリアしました。

今回は中規模イベントだけあって難易度が比較的抑えられてた分冬以降のイベントがガクブルですが、冬までにレベリングしながら足りない装備を作ったり、通常海域を攻略したりなどをしたいです(特に電探足りない)

でもまだ今回の秋イベは「朝雲さんはお迎え出来たけど清霜さんがまだお迎えできてない」だけに、残り期間内でなんとかお迎え出来たらいいなって思います。
17:39  |  艦これ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
