スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.10.24 (Fri)

早速改二に

艦これが今日のメンテで扶桑姉様の改二が実装されるのもあって、仕事終わったら急いで帰宅して

14102401.jpg

即座に改二にしました(現在LV94)

今後改二実装される艦娘だと山城さんは現在LV90なので勲章4個集まれば即いけるだけに今月の3-5+来月の○-5関係は早めにやっておきたいなって思うばかりです(もう1人の予定されている改二駆逐艦の方はレベル1なので先日実装された方も含め後回しになっちゃいそう)

艦これの方は相変わらずレベリングの日々ですが、先日まとめブログで見かけて気になった「4000/5170/7000/2540/20」で大型建造やってみた所、あきつ丸さんお迎えできてこれいけるんじゃないの?と「なんとなく」感じたので、一昨日2回試したら1回目5時間(陸奥さん)、2回目でついに

14102201.jpg

武蔵さんをお迎えする事が出来てうれしかったです(これでようやく秋イベに向けて資材貯めれるとも言う…)

武蔵さんのレベリングは扶桑姉様がLV95なってからになりますが少しずつやっていきたいと思います。




艦これ以外だと

・Deemo→1.5で追加されたパックまだ買ってないので近い内に買って練習したいですが、スクフェスの影響かCytusの影響か若干判定ズレをプレイ中に感じるだけにこのズレをなくして昔のスコアに近づけたいです。

・スクフェス→ちまちまやって先日RANK106なって現在見れるメインストーリー全て見終わりました。

・禁忌のマグナ→まだ3時間ちょいなので仲間は揃ってないですが色々な伏線がどういう風に回収されていくかな?

・オメガクインテット→昨日ノーマルED見終わりましたが消化不良EDだったり、ゲームシステムの事もあって2周目やる気しないですね(今後のアップデートで移動速度の件は改善されるとは言ってもそれ以外の面で色々気になる点あるので)

 色々ここが改善されたらなって思う点があっただけに、FFFなど今後発売されるタイトルどうなるかな?っていう不安もあったりです。

・サイコブレイク→昨日届いたので↑終わった後に軽くプレイしてみたけど私にはあわない作品だと感じたので即積み。

など色々ちまちまはやれてますが、PCゲーの方は相変わらず全然なので年末まではこの調子が続きそうかな(汗
20:41  |  艦これ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
