
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.09.28 (Sun)

艦これ1周年

去年の今日たまたまチェックした時が抽選でなく先着だった(後からちゃんと調べたらこの日タウイタウイ鯖が出来た日だったのを知る)のでそこから艦これを初めて今日で1年になりました。

まったりしながら3-2-1でのレベリングばかりで通常海域が4-4までしかクリアしてないので、5&6はいつになるか分かりませんけど

・時雨(改二)さんが現在LV128で、運最大値までもう少し。
・鎮守府にいない武蔵さん以外の戦艦艦娘全員LV90↑なったからLV95↑にする為現在ビスマルクさん(LV93)育成中。
・千代田さん(LV84)以外の空母艦娘全員LV85↑なって空母育成枠1つあいたから、2人目の飛龍さん育成開始。
・育ててなかった重巡&軽巡艦娘LV70↑増加中(先日那智さんがLV75なったから現在足柄さん&LV70の鳥海さん育成中)


など数ヶ月前に比べると育ってはきているので、この調子で大半の艦娘をある程度まで満遍なくレベリングしていきたい限りです。

あと3-5は明日か明後日どっちかでクリアしないとですが、全然情報集めてないから間に合うか心配。

P.S.

武蔵さん建造連敗中で、今日記念大型建造2回やってどっちも4時間でした。

先日1回8時間きたんだけど2人目の大和さん・・・
19:46  |  艦これ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

一周年もよく続けられましたねとおめでたうです~

>大半の艦娘をある程度まで
MI作戦で艦娘層の厚さが問われましたからね(^_^;;;
やっぱいつでも出せる戦力は欲しいと

>先日1回8時間きたんだけど
大型建造社蓄がまた増えてしまった・・・(まて
カーフ | 2014年09月30日(火) 20:30 | URL | コメント編集

>カーフさん
ありがとうございます&レス遅くなってすいません。

E5まではなんとかなりましたがまだ色々不足があるのでレベリングは更に続きそうです。

早くお迎えできればいいのですが物欲センサーを消さないと社蓄続きそうです><
桜 | 2014年10月03日(金) 19:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
