
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.08.20 (Wed)

E-2クリア

艦これ夏イベE-2は予想通りと言うべきか嫌な予感的中して、昨日精神状態がやばくなるぐらいきつかったですが、22回目の出撃で5回撃破分のゲージを減らす事が出来たので、23回目の出撃は両方の支援を使ったお陰で難易度が大幅に下がり

14081903.jpg14081905.jpg

E-2クリアする事ができました。

E-1と同じ編成でやった為上ルートオンリーでしたが、支援を最後以外使わなかったので難易度高いの当たり前といえば当たり前だけど今週中に無事クリア出来てホッとしました。

14081904.jpg

E-2報酬の大淀さん。

次からは

14081906.jpg

新システムがあるMI作戦が始まるのでまったりやっていきたいなって思うばかりです。
19:34  |  艦これ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
