
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.08.18 (Mon)

E-1クリア

イベント開始してからも只管レベリングしてましたがこの調子だとイベント終了までレベリングしかねかったので切り上げて昨日から艦これ夏イベ開始して今日帰宅後に

14081801.jpg

E-1クリアしました(13回出撃してボス到達7回)

編成は

14081803.jpg

下ルート確定編成にしてクリアしました(蒼龍さんは改二が2人いるのでE-1に投入しました)

夏E-1は確かに今までのE-1よりは難易度高いとは感じたけど、そこまで難しくはなかったかな?ってのは率直な意見です。

ある程度ダメージ受ける箇所が決まってたり、後半潜水艦からあんまりダメージ受けなかったり、E-1攻略中扶桑姉様がノーダメクリアなったりなど運が味方した部分あるけどね(汗

と言ってもドロップがお察しくださいレベル…

とりあえず次は

14081802.jpg

E-2だけどこっちの方が難易度高そうな感じがするだけにもうちょい情報収集したら行ってみようと思います
18:20  |  艦これ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
