スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.08.05 (Tue)

イベント直前

月1更新にまたなってしまいましたがようやく忙しさが一段落ついたのでPC&CSゲームをプレイするやる気さえ復活してもうちょい更新頻度上げたいなと思うばかりだけど暑さが落ち着かないと今の状況続きそうな予感です(汗

相変わらず暇な時間は艦これのレベリングしながらクロビ&Deemoなどの音ゲーをプレイして過ごしてましたが、艦これのほうは昨日夏イベント情報の詳細が正式に少し発表されましたが、イベント当日のTLや電撃オンライン記事などで「【AL作戦に投入した艦娘】は【MI作戦】に投入できない」は知っていたけど装備の共有は可能で一先ずホッとしました。

ずっと只管レベリングしていたけどまだまだきついだけにイベントは前半は情報収集しながら資材貯め&レベリングして後半一気に攻略のパターンをしそうな感じですが、現状軽巡がレベリング不足(重巡&航巡はLV70台複数にしたのでイベントまでに戦艦&空母のLV底上げ&軽巡をどこまで上げれるかは時間との勝負になりそうですね><

と言っても資材が鋼材以外上限少し超えた辺りなので後半はどこまでいけるか分からないのがネック(鋼材はあまり使わないのもあって気が付いたら15万超えた)

とりあえずこれ書いたらまたレベリングしてきます。
19:16  |  艦これ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

月刊桜さんなんですねわかります(殴)

>後半はどこまでいけるか分からない
みんな資材を湯水のように使うんだろうなと告知みて思うわけですよ
今回のボスさん(北方棲姫)すごくえろ・・・もとい強そうですし(^_^;;;
カーフ | 2014年08月08日(金) 05:26 | URL | コメント編集

>カーフさん
レス遅くなってすいません。何もなければ月刊化しそうですね(汗

今の所は第1艦隊だけなので何とかなってますがE3以降は連合艦隊なるだけにガクブルですね。
桜 | 2014年08月18日(月) 17:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
