スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.07.07 (Mon)

1ヶ月近く放置してしまいました

仕事の方が忙しすぎてブログ放置していましたが、今月は忙しいのが続くのでまた放置になる可能性高めかと思います(ネタが無いとも言う)

それで忙しさの合間で「クロビ&艦これ」と先日発売した「ウォッチドッグス」を進めてて、先ほどウォッチドッグス本編終わりましたが、オフラインとオンラインの融合など色々な面で面白さは感じましたが期待してたほどでは無かったです。

・海外仕様そのままで決定が×、キャンセルが○と日本と逆のまま
・ボイスがメインキャラなどは日本語吹き替えだけど、住民は中途半端な吹き替えor英語ボイスのままだっただけに完全日本語吹き替えにしてほしかった。
・車の操作性が癖あった
・壁の中に侵入できる地帯あった(本編終盤で遭遇)り、ダンボールなどが空中に浮いてたりなどデバッグ時間足りないのでは?と感じた(あととあるミッションで敵の増援の車が途中で止まっててミッション圏外まで移動してその敵倒さないとミッション進行しなくなったのもそういえばあった)
・ボイスと字幕があってない箇所があったり、表示が若干字幕の方が早かった所があった
・ミッションで警察から逃げる時車で街中逃げるよりさっさと海行ってボートで逃げた方が手っ取り早いのもあって、もう少し変化ほしかったかな。
・ラストの本編ミッション難易度が今までと比べて異常に難易度高かっただけに、難易度変化をもう少し考えてほしかったかな(難易度高いのもあってオートセーブタイミングは考えられてますけどね)


など気になる箇所が結構あった感じですね。

まだやり残しているサブミッションや公開日決まってないシングルプレイDLCなどがあるけどタイミング次第ではここで終了になりそうかな?とも思ったりです(シーズンパス購入した作品だけど時間的な面でどうなるか分からない)

あと艦これの方は

・「まるゆ」さんがLV99なった
・「羽黒(改二)」さんが今週中にLV99なりそう。
・千代田さん以外の空母全員がLV75↑なった
・川内さんがLV60なって改二に。

などレベリングの日々ですがイベント前でどこまで強化できるかな?とは思う次第です。
20:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
