
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.06.08 (Sun)

久しぶりの更新

仕事の方は半端無い忙しさが続いてますが今度の休みは2連休で現状用事ないから積みゲーをやりたいなって思うばかりです。

そんな訳で相変わらず艦これ&クロビしかしていませんが、

○クロビ

・第6回ランセレ祭で未所持の「Landing on the moon (Instrumental Version)」「Into the Cave」「A×E×U×G -act.1-」が手に入り現状のランセレ祭で取得可能曲全て手に入った(エゥーゴの譜面解禁が他曲よりきつすぎてまだSTDしか解禁できてない)
・RPが昨日で1300超えたけど1500目指す場合は更にプレイスキル向上必要なので少しずつ頑張る
・現在開催中の大会は累積500万超えたので2曲ゲット確定
・ギリギリだけど「some day -see you again-」MASTER譜面クリアできた
・エアリアルMASTER譜面ULT有でフルコンできた

○艦これ

・龍驤さんがLV75なって改二に。
・羽黒(改二)さんがLV90
・まるゆさんがLV95

など夏イベに向けてLVの底上げ中(飛龍さんは現在LV65)ですが、一昨日のメンテ情報を見て新艦娘のイラストを見たらあー全力出さないとなと思い2-5マラソンをしてバケツ100数個&資材ボーキ以外1万数千使用して

14060801.jpg14060802.jpg

「大鯨」さん2人お迎えする事が出来たので今育成している艦娘の内1人が目標LVに達したら育成をしていきたいなって思います(浦風さんも一昨日からの攻略でお迎え)




■WEB拍手レス

5/29 22:50 お久しぶりです ハロー・レディのサントラ、自分も買いました。ゲームはまだ序盤ですが、音楽がよかったので。 最近はゲームやらずにサントラだけ買ってます…

お久しぶりです&レス遅くなってすいません。

先日から少しプレイし始めましたが、私もハロレはまだ序盤ですが早くゲーム最後までプレイしてサントラ聴きたい限りです><
15:14  |  艦これ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
