スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.05.22 (Thu)

3人目&4人目のLV99

艦これでLV99↑になった艦娘は「時雨(改二)」さん&「時雨(改)」さんの2人のみでしたが、ここ最近羽黒さんなどのレベリングをしながらレベル底上げしていたら

14052101.jpg14052201.jpg

昨日の夜に大鳳さん、今日の朝加賀さんがLV99なりました。

私がタウイタウイ鯖で艦これやってるのもあって(タウイタウイの女神な)大鳳さんは早めにLV99にしたかったから大鳳さんを3番目のLV99にしました(加賀さんMVP取りすぎてLV98後半で残り経験値が入れ替わったので色々調整しました)が予定より早くLV99達成することが出来てホッとしました。

空母枠は現在赤城さん&瑞鶴さんをレベリングしてますが夏イベントまでにある程度レベルは上げておきたいので通常海域放置で暫くはずっとレベリングの日々になりそうな感じです。

あと↑と全然関係ないですが今日家帰ったら

BoOvH_yCEAA-Clr.jpg

今日発売の「inFAMOUS Second Son」とフライングで明日発売の「ハロー・レディ!サントラ」が届いてましたが、ハロレはまだプレイできてないのでゲームプレイするまではCD積む事なります><

先日の休みでPC環境を少し変更かけたから次の休みからハロレはやりたいなとは思うけど色々やりたい事もあるのでどうなるかまだ分からなかったりです(今気分転換で購入したモエクロでレベリングしてるので休みはこっち優先するかもしれない)
19:33  |  艦これ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
