スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.05.18 (Sun)

ようやく読めた

仕事忙しかったり、空いてる時間で艦これとクロビやってたら他の事が全然出来ない状況が続いてたせいでブログ放置状態になってしまいましたが、暫くはまだこれが続きそうな感じがしまくりなので昨日PC環境を少し変えてみたのでそれ次第で少しは変えれそうかな?とは思う感じです(今日も午前中用事で出かけてた関係でまだちゃんと試してませんが)

そいで昨日

Bn0U26fCIAAum6h.jpg

約3年振りに発売した踊る星降るレネシクル5巻が届いたので家帰ってから読みましたが、4巻の終わり方に比べればまだ物語に一段落ついたとは言っても5巻も5巻でラストが続き気になる終わり方になっただけに今年中に6巻出してほしい限りです・・・

俺修羅もあるからスケジュール的に難しい部分はあるとは思いますがあんな終わり方されたら早く6巻読みたい衝動にかられるだけに早めに出して欲しい限りだけど、「ご都合主義でヒロイン復活は興ざめする」だけにこの部分をどうするかなど色々大変だとは思いますが、3年に比べればまだ1年はまだ待てるだけにゆっくり時間をかけて作品を作りこんでほしい限りです。

P.S.

私的に「なななはハッピーED」だと思います。
14:31  |  ラノベ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
