
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.04.25 (Fri)

E4までクリア

ほんの少しだけ仕事の忙しさが一段落したのでクロビやりながら、水曜日から開始された艦これ春イベントをやる事が出来て、

14042505.jpg

先ほどE4までクリアできましたが、今回こそはやらないと思った事をE2でやってしまった(仕事疲れ&あの夜戦ポイントで精神的におかしくなってミスした)のが悔やまれます><

14042504.jpg14042506.jpg

←がE3クリア時で→がE4クリア時の編成ですが、安定編成にしたらE2に比べればE3とE4は体感的に楽だったなーって感じでした(E4は時雨さん以外ダメコン装備で若干ゴリ押し気味にやった)

で問題のE5ですが情報見る感じ絶望しかないから、資源回復&レベリングしながらもうちょい情報収集してからE5攻略するか考えたいと思います。

現状

・改造に必要な勲章はE4までで6個(内1個はイベント前に1-5クリアした分含み)になりましたが、レベル的に唯一改造可能なのはビスマルクさんのみだから、勲章集めはゆっくりでいい。
・Z1さん&Z3さんがすでにいる
・E3ゲージ最後の戦闘でボスドロップ谷風さん
・浜風さん×3
・初風さん(去年秋以来の2人目)
・矢矧さんも大型建造で少し前にお迎えできた(阿賀野さんは未だに…だけど)
・艦娘保有枠が最大180で現在176(1枠減らさないと出撃できない)

だから、酒匂さんの為だけにあの高難易度マップを攻略する利点が現状少ないだけに攻略しないのも一つの手かなーとも思ったりです。

とりあえずまだ期間はあるのでレベリングしながらゆっくり考えようと思います。

P.S.

戦女神届いたけど積みの数的にも暫く無理そうです><
21:52  |  艦これ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
