
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.04.08 (Tue)

祭が終わったので #クロスビーツ

今日でクロスビーツ第4回ランダムセレクト祭が終了しました(その後即大会開始…)が今回は前回「Azitate (Prologue edition)」しか手に入らなかったからどうしようかな?とは思ったけど結果的にはやって良かったなって思いました(金額的には結構あれな事なったけどね…)

○イベント開始前に所持していたランセレ祭で出る曲

・Re:Milky way
・最後の1ページ
・エアリアル
・チルドレン・オートマトン~ある歌声の亡霊~
・everKrack
・誘惑
・JUSTICE[from]GUILTY
・Eternally
・Azitate (Prologue edition)
・What Is Wrong With The World (Cross Edit)

からスタートして

最終日までの試行回数466+α(無料チケ使用分の一部回数メモるの忘れた&全てSTD譜面でランダムやりました)

4月1日の初日に9回目で「Break Your World」、74回目で「ロックマン」きたのですが、そこから約250回未所持アンロックチャレンジ発動しない&あえて解禁させてなかった曲のアンロックチャレンジ発動ばかりになってしまったので、確率上げる為にその楽曲解禁した方がいいなと4月4日にそのSTD譜面解禁させた後は流れ変わったのか

4月5日→「ロマンシングゲーム」
4月6日→「How True Is Your Love」←今回唯一の「ONE-CHANCE UNLOCK CHALLENGE」
4月7日→「Another Chance」
4月8日→朝に残チケットギリギリ&仕事行く直前に「Grand Arc」


と5日以降は連続して1曲引く事が出来、合計6曲今回の祭で手に入れる事が出来たのは良かったのだけど

1曲手に入った後その日は選曲の偏りが更に酷くなって体感的に楽曲取得確率下がってるような?と感じた(昨日アナチャン解禁した後実験的に104回回したけど初日同様出なかった)


だけに今後もランセレ祭に参加する気が起きた場合は1曲解禁したらその日は絶対にランセレをプレチケでやらない事を肝にしていこうと思う次第です。

ちなみに5日はムシャクシャだけど、6日以降はいつもの「なんとなくな勘で出そう」と思った事が良い方向に働いたのもあるだけに、次も良い方向にいってくれるといいなー。

「A×E×U×G -act.1-」欲しいだけに><

続きからちょい愚痴書こうと思ったけど、今でもプレイしている人も感じている事含め内容が酷い事になりそうなのでそちらは書かずに記事終えます。
20:52  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
