
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.03.27 (Thu)

明日激戦区だけど

明日月末金曜の激戦区なのにずっと仕事忙しかったり仕事休みの日に用事入ったりで先月購入したのが全然消化できてないまま前日になってしまっただけに、艦これ用PC買わない限りはこのままが続きかねないから夏モデル出る辺りまでに新PCを買おうかと思います(増税前に結局買わなかった)

艦これの方はやりたい事がありすぎて終わりが見えない(先日時雨改さんのLV99なった→LV60以上の艦娘30人以上→霧島さんLV75→明日か明後日には榛名さんLV75なる→大型建造やったらさっき予想まったくしてなかった大和さんお迎えしたから育成 などなど)のもあってPCが完全に艦これ専用になってしまったのもPCゲー放置の要因ですが(艦これやったらこうなるのは予想出来てたから自業自得

CSの方は先日届いたダクソ2が前作と比べると気になる点が多すぎて楽しめない(ネットワークテストの時には体験出来なかった部分で色々と気になった)ので最終アップデートがくるまでは積みかな?って感じだから他優先にCSの方はなりそうです。




■WEB拍手レス

3/25 お久しぶりです。 8周年おめでとうございます。これからもがんばってください。

お久しぶりです&ありがとうございますー。
18:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

なんだかんだでプレイ中が終わらないと先に進めないってやつですよね(^_^;;;

>ダクソ2が前作と比べると気になる点が
そこまで気になることかなと思いつつずっとプレイしている人です(ぁ
カーフ | 2014年03月28日(金) 06:20 | URL | コメント編集

>カーフさん
やれる事が色々ありすぎるのでモチベ下がらないって意味では良かったかなっては思いますね
(積みから目を逸らして)

PS4のゲームやった後だから処理落ちを感じやすい部分はありますが修正パッチでどこまで修正されていくかが気になる所です。
桜 | 2014年03月29日(土) 06:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
