スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.03.19 (Wed)

昨日ひなビタ♪新アルバム手に入った

天庭が前日入荷してたのでひなビタ♪も可能性ありそうかな?と思って昨日仕事終わった後に寄って見たら1枚だけあったので

Bi_9C1pCAAAyJ0p.jpg

Bitter Sweet Girls !」を購入してきました(ポイント買いだから懐痛まない)

ちなみに今日はコナスタ版届くのでそちらのみに収録されている冊子が楽しみな限り。

一昨日に「滅びに至るエランプシス」練習Ver聴いて早くロング聴きたい!!と思ったのが前日購入したかった理由でしたが、作曲は予想通り「TOMOSUKE」さんだったけど作詞が「脇田潤」さんは予想外でした(走れメロンパンはキャラと曲で予想していた通りだった)

メンバー紹介っ! 」は聞き覚えるあるなーと調べていたら1個だけ時間かかったけど全部分かって

りんりん先生「撫子メタル/黒髪乱れし修羅となりて」
咲子「空言の海」
イブ「cosmic agenda」
めう「理系ポップ/恋はどう?モロ◎波動OK☆方程式!!」
まり花「Jet coaster girl」

って感じでした(↑ネタバレの為要反転

作曲が「TOMOSUKE」さんだからそれに関係する曲だろうなとは思ったので探しやすかったけど「めう」が確定するまで時間かかりましたが曲が確定した時色々納得しました(あべにゅうぷろじぇくと関わってる曲だから聞き覚えあるわけだよ)

今回のアルバムは前回のサントラに収録された6曲が再収録されているけど前回のサントラ持っているからこそそれしないで「メンバー紹介っ!に収録された5曲を単体収録してくれた方が嬉しかった」ですね。
咲子曲はTOMOSUKEさん曲&バラード曲」の方が好みだから「空言の海ロングVer」で収録してほしかった。

今後どういう新曲が作られるか分かりませんけど最近は2人が多かっただけにソロ曲や全員で歌った曲が出るといいなーって思うばかりだけど今後が楽しみな限り。

P.S.

奉納用のメロンパンを今日忘れずに買わないと。
06:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
