スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.03.08 (Sat)

ようやくゆっくり休める

ここ1ヶ月ぐらい用事がまったく無い休みが皆無だったせいか体の疲れが残ったまま仕事してましたが明日は何も用事がないので、ここ数日同様天気悪かったら引き篭もるor多少良かったら気分転換で出かけるかを考えようと思います。

その1ヶ月間で(ブログに書いてない事だと)積みの方はラノベ数冊消化、一部体験版を30分程度プレイしたぐらいしかしてなくて、それ以外はクロスビーツと艦こればっかりな自由時間でしたが、暫くは忙しいのが続くので月末ぐらいまでは1本ゲームプレイ出来たらいいなーって思うばかりです(クロスビーツが現在10日までイベントだからそっちに専念したい)

とりあえず月末までに一部ゲームは多少なりとも進めたいので艦これやる時間を調整したりなどしなきゃなーと思うばかり。




前回の体験版記事

雑記さいと FiRSTRoN さま

紹介していただきありがとうございました。
21:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

休みがないってのは辛いですよね時間なんて取れませんし(汗)

>艦これやる時間を調整したり
完成するまで何造ってるか教えてくれない造船所への投資を減らせるかですね(まて
カーフ | 2014年03月10日(月) 10:21 | URL | コメント編集

>カーフさん
早く月末なって多少時間が作れるといいなって思うばかりです><

時間である程度分かるのは救いですがどこにその資材が消えたのか永遠の謎です(マテコラ
桜 | 2014年03月12日(水) 06:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
