
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.03.06 (Thu)

ドコのドナタの感情経路体験版

ad:lib最新作「ドコのドナタの感情経路 体験版」が昨日公開されたので昨日の夜&今日の朝にいつも通りの前情報無しでプレイして約50分ぐらいで終わりました。

題材やキャラのかけあいは面白かったのですが、一部ヒロインがどこかで見た事あるような設定だったり、「かぐや姫」の設定がはたして最後までいかされるんだろうか?っていう疑問があるのと、この体験版だけだと「石作 彩夏」&「藤原 美里先生」がどういうキャラなのか分からない(前者は登場すらなかったですし)だけにダイジェストでもいいからこの2キャラがメインのイベントを見せる形取ってほしかったなって思いました。

初回特典の「ボーカルコレクションCD」は欲しいけど、シナリオに不安があったり、「土下座シーンで表示されたシナリオのボイスが再生し終わったと思ったら次のシナリオボイスが再生される点があった(次のシナリオでもそのボイスが正常に再生されるからその点が何かしらのプログラム間違いっぽい)←ブランドの問い合わせにさっき書いたら、ブログ記事書いてる間に返信きた)」だけにデバッグ時間足りるんだろうか?と言う不安もあるので様子見しようと思います。




次は今日体験版の修正パッチきた『PRETTY×CATION』体験版をプレイになりそうかな?とは思いますが積みゲーも消化したいですし忙しいのが終わってほしい限りです><
20:43  |  体験版  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ママンの土下座には吹いたけど
さすがにこれだけの長さでは友人男の方が目立つレベルですよねぇと(^_^;;;

>デバッグ時間足りるんだろうか?
ギガバッチとか出てきたらどうしよう・・・(汗)
カーフ | 2014年03月06日(木) 21:14 | URL | コメント編集

>カーフさん
メインヒロインよりサブキャラの方が強烈な印象を残しただけにサブキャラが何とかしそうな気がしてならないですが、友人男は最終的に恋愛関係で進展あるんだろうか(汗

小さい修正パッチで収まればいいなと思うばかりですね。
桜 | 2014年03月07日(金) 05:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
