
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.02.15 (Sat)

羅針盤で時間がかかりましたが

昨日の夜に艦これ起動して

14021401.jpg14021402.jpg

時雨(改二)さんとケッコンカッコカリしました。

その後のクエストで4-3ボス倒す(Sクリア)が条件のがあったので、久々のガチ編成にして

14021403.jpg

クリアしてなかった4-2クリアした後に4-3行ってみたら羅針盤に嫌われすぎて中々ボス行けなかった&昨日寝る前ボスに一度行けたけど潜水艦装備するの忘れたせいでA勝利になってしまったから、今日の朝1回目でボス戦に行く事出来た&ボス戦で潜水艦出なかった編成ので無事S勝利することが出来て

14021501.jpg

クエスト終わり「報酬アイテム(ネタバレなので画像はリンクにしてます)」手に入りました。

LV100以降は現状必要経験値が少ない(LV98→LV99のような必要経験値じゃない)のでサクサクLVが上がってるのでこのままLV上げていきたいなって思います~。

ちなみに時雨(改)さんは現在LV97(98までもうすぐ)までいきましたがケッコンカッコカリ実装までに間に合わなかったからLV99にするのは時雨(改二)さんが育った後になりそうです。

P.S.

暫く仕事忙しい&ネタが艦これ以外無いので多分来週は更新しないかもです。

再来週以降は購入作品のプレイ(or気になってる作品の体験版)で少しずつ感想書けるかとは思いますが仕事の状況次第><
18:16  |  艦これ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
