
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.02.07 (Fri)

今更だけど

本当は年末年始にちゃんと書きたかったのですが年末年始に風邪引いてしまった関係で書けなくてその後も色々やってたら2月になってしまいましたが、一先ず去年どれだけゲームクリアしたっけ?を軽くメモ書き程度で書いておきます。

2013年プレイしたゲームのクリア状況(↓は発売月で実際にプレイした日時は違う作品もあります)

○1月
・デモンゲイズ→トロコン完了
・恋愛0キロメートル Portable→新規で追加された2人のルートクリア

○2月
・メタルギア ライジング リベンジェンス→1周クリア
・パステルチャイム3 バインドシーカー→1周クリア

○3月
・ファークライ3→1つのED見た。

○4月
・フォトカノ Kiss→ストーリーLの新見さんルートのみクリア
・神咒神威神楽 曙之光→トロコン
・カードファイト!! ヴァンガード ライド トゥ ビクトリー!!→ストーリーモードクリア。

○5月
・ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-→全ルートクリア

○6月
・エスカ&ロジーのアトリエ 〜黄昏の空の錬金術士〜→片方の主人公ルートのみクリア

○7月
・逆転裁判5→本編&DLCシナリオ全てクリア。

○9月
・やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。→1ルートクリア。

○10月
・rain→1周クリア
・フェアリーフェンサー エフ→1周クリア

○12月
・ChuSingura 46+1 小夜の小さな蕾。(同人)→届いたのが今年ですが正月体調回復した時にクリア。


以上でした(積んでるのは書くだけあれなので除外してます)

「閃の軌跡」など現在もプレイ中の去年作品は色々ありますが、PCゲーは去年中にパスチャ3&忠臣蔵46+1しかクリア出来てないだけに今年は今月末から

・2月末→相州戦神館學園 八命陣
・3月末→ハロー・レディ!
・4月末→天秤のLa DEA。 ~戦女神MEMORIA~


って感じで楽しみにしている作品が連続して発売されるからそれらをプレイしてモチベーションを上げて少しでもプレイ出来ていければいいなと思います(甘いのは多分無理だから甘くないのが増えるといいなーと淡い期待)
20:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
