
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.01.08 (Wed)

お出迎えできました

今日のメンテ明けに艦これログインして画面右上を確認したら以前から気になっていたレシピの「4000/2000/5000/5200/20」が1回できるな~と思い、思い立ったが吉って事でやったら

14010801.jpg14010802.jpg

大鳳さんをお出迎えする事が出来ましたが、左の時間を見た瞬間

\(>ヮ<)/きゃっほぉ

と滅茶苦茶テンション上がってしまいました(最近精神的にちょいやばかったからこのタイミングでお出迎えはマジうれしい)

タウイタウイ民だからこそ大鳳さんは早くお出迎えしたかった艦娘だっただけに少ない試行回数でお出迎えはうれしい限りでした(出る可能性が多少あるレシピも含めると4回目でのお出迎え&↑のレシピ初試しでお出迎え)

という訳で先ほどから時雨(改)さんのLV上げ再開と共に大鳳さんもLV上げを始めてみたので明日から続けて育てていこうと思いますー。

もうちょい色々書く事あったんだけど時間的にもう寝ないと明日がやばいので続きは今度って事でー。
22:20  |  艦これ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
